忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてみると雨は止んでたので訓練所へ〜♪
う〜ん。雨でも行くんだけどね・・・( ̄∇ ̄;)

+++しつけ+++
『ルフィー』前進の練習。
『クック』???
『エル』???(我家の新入り。・・・じゃなく実家の子)
お出掛けしてたので何の練習してたのか分かりませ〜ん。

+++アジ+++
『ルフィー』相変わらず爆走!最近スピードがあっていい感じ。
タッチも完璧。トラップには引っかかるけど〜(T∇T)
『クック』最近Aフレーム怖い病が再発。ど〜するよ(T∇T)
それ以外は見事に決めるんだけどな。
『エル』まだバーを跳ぶという意識がないからね。
楽しく走ったらそれでよし。

さて!今日のメイン!!!
ありがとう特集〜♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
まず始めに・・・大阪から遊びに来てくれていたinazouさんから
20070218214153.jpg
しょうゆ味のたこ焼き(* ̄∇ ̄*)
さっそく今日の夜ご飯になりましたっ♪
ふわふわで美味しかった〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
20070218214247.jpg
毎日食べてもいいほど大好きな明石焼き〜♪
一人でこっそり食べようかと冷凍庫の奥に隠してあります(* ̄m ̄)
20070218214216.jpg
大阪の方はぶたまんって言うんだね。
こっちは肉まんって言うんだよ。
これも今日食べました〜♪お肉にしっかり味が付いてて最高だった!
20070218214339.jpg
ルフィー&クックにもおもちゃいただきました〜♪
他にもみたらし団子もあったんだけど、写真撮るの忘れてた(T∇T)
あっという間にみんなのお腹の中に。
1号は大好物なんで一人でかなりの数を食べたんじゃなかろうか・・・。
inazouさん、お土産いっぱいありがとうございました♪

続いてあくあさんから〜♪
バレンタインプレゼントでハート型のおせんべい(* ̄∇ ̄*)
これもこっそり勝手に食べちゃおうかと(* ̄m ̄)
でもばれたら怒られるだろうな〜。
お菓子大好きなパパだもんな・・・。
あくあさん♪ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
20070218214321.jpg

そして!!宝家のパパとママから素敵なサプライズが!!!
19日宝家の姫ちゃん。20日我家の姫1号が誕生日という事で
ケーキを用意してくれてました♪
20070218214104.jpg
合同誕生日会〜♪お顔は隠してあるけど・・・
二人ともとびっきりの笑顔で写ってます♪
20070218214127.jpg
宝家の姫ちゃん♪8歳おめでと〜♪
楽しいことがいっぱいの1年でありますように。
20070218214008.jpg
姫ちゃまへのケーキはなんとクックが!
すご〜い!そっくり〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もちろん包丁を入れられるわけ無く・・・。
1号ちゃんがかじって食べました(* ̄m ̄)
ヨッシー&しろくろちゃん♪いつもありがと♪
可愛いバッグまでもらっちゃって。大好きなジャックのバッグだったから
大喜びしてました♪

みなさまホントにありがとうございました。
いつか恩返しできるよう魅麗夫婦頑張って稼ぎますので・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえこちらこそ(o^▽^)o
喜んでもらえて嬉しかったです(≧∇≦)♪

姫ちゃんズに遊んでもらえて、うちのチビも
良い刺激になっているようです。
魅麗さんご夫婦の姫ちゃんズ&王子達への
接し方等々、ヨッシー(笑)&しろくろは学ぶべき
点ばかりです(゜-゜*)(。。*)ウンウン

次はAさんトコの姫ちゃんのバースデー♪
自分が食べたいだけですが、もちろん
用意するつもりです( ^‐^)_且
でも、日程がちょうど競技会に
はさまれてるんですよね〜( ̄ヘ ̄)ウーン

それにしても、予想外にクック・チョコプレート、
出来が良くてオドロキヽ(゚Д゚; )ノ
姫2号ちゃんのケーキは誰のプレートになるか
お楽しみに〜(^▽^)
[ 2007/02/20 22:56 しろくろ 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
ホントにありがとね♪
クック・チョコプレートそっくりすぎて
ビックリだった〜。
悪くならないなら飾っておきたかったもの。

はははっ( ̄∇ ̄;)
ちゃんと遊んであげてんのかしら?
女3人だとケンカも多かったんだけど
宝家のお子ちゃまが加わってから、いい感じに
まとまってきたような気がするよ♪
一応、お姉ちゃんという自覚はあるんだな(* ̄m ̄)

そっか。来月はひ〜の誕生日だね。
お誕生日会続きだっ♪
みんな太るぞ・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2007/02/21 00:29 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.