忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家の末っ子イッチが3ヶ月になりました〜♪
『座れ』と言われればさっと座り・・・
『マテ』言われればちゃんと待つ・・・んだけど
吠えまくる〜(T∇T)そんなに待つのがイヤかい?
相変わらず文句タレ
ルフィーが3ヶ月の頃よりかなり小さめ。
もっと大きくなる予定だったんだけどな( ̄∇ ̄;)
筆箱は普通のサイズだと・・・
只今・・・カミカミ大王になっているので
何でも喰らいつきます。
だから・・・それは噛むなって!
カーテンだろうとベッドだろうとお構いなし。
たまに人間様の手を噛んでこっぴどく怒られたりもしております。
カミカミ大王
お顔の黒い毛が無くなってきて明るい顔になってきました♪
まだまだルフィークックに比べると赤ちゃん顔なんだけど
我家の来てすぐの頃より凛々しくなったかな〜。
遊びつかれた?
たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠って・・・
元気に大きくな〜れ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にか増えとったΣ(T□T)
イッチかわいい〜!
名前からしてサイコー!
イッチはえぇ名前じゃわ〜。
うちの末っ子の事も「いっち」とか「いっちぃ」って呼びよぉるで〜。
イッチ、いたずらしてみんなを困らせてやれ〜( ?艸?)ウシシ
[ 2007/06/15 06:49 さむ URL 修正 ]
無題
★さむさん★
イヒヒ♪増えちゃった〜(* ̄∇ ̄*)
可愛いっしょ〜♪
何でもいっちばん!のイッチよん。

そ〜なのよ。
『いっち〜』とか『いった〜ん』とか呼んでて
あれ?どっかで聞いたような・・・と。
いったんと呼び方が一緒だった〜( ̄m ̄*)
イッチもいったんみたくガンガン走るようになるやろか?

もうすでにイタズラ大魔王よ(T∇T)
[ 2007/06/15 18:44 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.