忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告書の提出も終わり、今期の任務終了!
ってことで大好きなヤマメを食べに( ̄▽ ̄)V


もちろん「ちびル―くん」も一緒。
彼は最近どこにでも出没中です♪総会にも旅行にも付いてきてるの。

auコマーシャルの一寸法師みたいな感じだね。

拍手

PR
今回出没したのは『吉野ヶ里

_CIMG3042.jpg

_CIMG3043.jpg

このボリュームで1000円!!!一日限定20食なので早めに行ってね。
やまめは生簀から出してくれるんだよ~。お魚好きな人にはぴったり♪

朝から雨だったから3兄弟は姫たちとお留守番だったんだけど
外にもテーブル席があったから今度は晴れた日に一緒に来ようね(* ̄∇ ̄*)

拍手

アジの競技会も引退し・・・の~んびり過ごしている魅麗一家。
たまには練習に行こうかな・・・とは思ってもあまりの暑さに断念したり( ̄∇ ̄;)

だからといって家に引きこもってるなんてできないしねぇ。
(根っからの遊び人・・・)

_CIMG3008.jpg

じゃ~どこに行くぅ?

ん~。道の駅(* ̄m ̄)


_CIMG3009.jpg

ってな感じで3兄弟共々あちこちに出没しております。

まぁこの暑さなので3兄弟はカートの中が多いけど
日陰の散歩とつまみ食い&ドライブを堪能しているようです(* ̄∇ ̄*)





拍手

キャンプの時に行ったばかりなんだけど・・・。

豊後玖珠牛が食べたくてまた行ってきた(* ̄∇ ̄*)

_CIMG3003.jpg

う~んっ♪相変わらず美味しい( ̄¬ ̄)

腹ごしらえが終わったら湯布院散策~。

まずは湯布院トリックアート迷宮館へ。

_image2.jpg


_image3.jpg

52188510.jpeg

bbd1f137.jpeg

ワンコも抱っこやカートで入れます。

2階に上がるには階段なので大きい子はちょっと大変かなぁ。

ウチの場合3兄弟の体重よりカートのほうが重いというね・・・。

3兄弟合計5kgちょっと・・・カート9kg( ̄∇ ̄;)

9ccbacc6.jpeg

もちろんトトロにも会いに行ってきたよ♪

拍手

_CIMG2768.jpg

_CIMG2772.jpg

_CIMG2774.jpg

_CIMG2775.jpg

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.