忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の光が降り注ぐ寝室で仲良くネンネ。
暖かくて気持ちいいだろうな(*^^*)

拍手

PR
クックはルフィーの隣を歩くのが大好きでした。
だから守ってくれる兄ちゃんのいないお出掛けは
まだまだ不安みたいで。
少しでも私と距離が離れると慌てて戻ってきます。

私は…というと
お出掛けの簡単さに日々寂しさが募ります。
「順番!吠えな~いっ!」って言ってたのが嘘みたいに静かで。
リードは絡まないし…。
車に乗せるバリケンも2つだから一回で持って行けちゃうし。

ルーくん。。。なんだか慣れなきゃいけない事がたくさんだよ…。


拍手

今日は末っ子イッちゃんの誕生日。
あのチビっ子がもう9歳ですって。
いつまでたっても甘えん坊でマザコンでストーカー。
朝から晩まで「ママ~!ママ~!」言うておられます( ̄ー ̄;

体調の方はすこぶる良好で、発作も全く起こさなくなりました。
発作が起きなくなったら毛艶もよくなり体重も増えました。
…といってもわずか1.2kgなんですけどね。

ここに引っ越ししてきたのが2年前。
越してすぐは業者が出入りしてたので緊張からか何度か発作もあったけど
田舎の空気があってるのか、みるみる元気に。
あれだけ困らされた季節の変わり目の発作もなくなって。
パパ、頑張って家買って良かったね( ̄m ̄)

(プレゼントはおやつ♪)

完治したわけじゃないので決して油断はできないんだけど
これからはルフィーも見守ってくれるんだもん。
きっと元気に過ごせるよね!

9歳の1年もいっぱい楽しもうね!

拍手

ポカポカ陽気の今日はシャンプーDAY!
ルーくんにかかりっきりで、気付けば2ヶ月以上洗ってなかった。。。
クックちゃんは兄ちゃんがいなくなったストレスからか
イヤーフリンジが無くなりました(T-T*)
また頑張って伸ばせばいいよね(*^-^)

さらふわ兄弟いつまで持つかな~。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.