忍者ブログ

今日のお楽しみは何と言っても↓。
image.jpg
ぜぇママの所のひめちゃん&ぜぇくん&まろくんとの記念撮影〜♪
20070326231450.jpg
まろくんだけ個別になっちゃったけど(* ̄m ̄)
みんな可愛かった〜♪6パピに囲まれて生活してるぜぇママが
ますます羨ましくなっちゃった。
お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました♪
また4月に会いましょうね(* ̄∇ ̄*)

そして忘れちゃならないのがこのお方。
もうこの写真だけで誰だか分かるはず・・・。
20070326232021.jpg
リクエストに答えてお尻を披露してくれました。
さむさん♪ありがとっ♪

ではでは・・・みんな頑張った!!特集〜♪
まずは服従部門!
20070326232355.jpg
ランちゃん2席GET!ぴっちゃん4席GET!
続いてアジ部門!!
20070326233250.jpg
ポチくん♪
20070326233315.jpg
フィガロジナちゃん
20070326233338.jpg
宝♪
20070326233358.jpg
風太
20070326233434.jpg
マリー
20070326233459.jpg
ピナ♪
20070326233548.jpg
いったんとアロハ♪
image2.jpg
ととろん
20070326233612.jpg
ピット
20070326233749.jpg
モモ
20070326233713.jpg
そしてそして!そらちんが理事長賞GETなり〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
10月のRONパパ&モモに続き夫婦で理事長賞取るなんてすごすぎる〜。
ルフィーと同期のそらちん。
1度リーチの頃に一緒に行った宮崎では『一緒に2度行こうね♪』
な〜んて話してたのに・・・いつの間にか大先輩に。
すっかり置いて行かれちゃったよ〜( ̄∇ ̄;)
昨日のRONママ&そらはホントにかっこよかった〜。
このまま世界目指して頑張ってくり〜♪
応援してるよ!


ここまでUPするので限界〜。
皆さまの所にご挨拶にも行けずごめんなさいですぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま〜〜♪
久々に会えてうれしかったよ〜。
今度はぜぇくん×クックちゃんで対戦しようね!
次はテンションあげて頑張ろうね!
[ 2007/03/27 18:40 ぜぇママ 修正 ]
無題
お疲れさまでした。
ルフィー3度昇格おめでと〜〜。

姫もきれいなハンドリングでしたよ。
AG・JPともに完走できて素晴らしいよ♪
熊本でももっと頑張ってクリーンラン!!♪♪

今度は服従がないから 大きいカメラでしっかり撮りますけん(笑)
[ 2007/03/27 20:33 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
お疲れさま〜(* ̄∇ ̄*)
天気にも恵まれて良かったよね♪
集合写真もちゃんと撮れたし♪

ぜぇくん×クックで対戦???
もうすでに1戦負けてるし〜(T∇T)
猛練習させとくかっ?(* ̄m ̄)
[ 2007/03/27 22:16 魅麗 修正 ]
無題
★pittmintママ★
お疲れでした〜(* ̄∇ ̄*)
ぴっちゃんも3度昇格おめでと〜♪
姫&クックも完走できて一安心です。
熊本ではPRしてもらいたいな〜。

大きいカメラ期待してますよん♪
今度は無くさないように(* ̄m ̄)
[ 2007/03/27 22:20 魅麗 修正 ]
遅くなりましたが・・・
ルフィー王子、3度昇格おめでと〜!
今度はルフィーが理事長賞をゲットするのぢゃ!

今回の親子対決はパパさんに軍配があがりましたが、姫ちゃんもスゴイ!
見学に来てたコイケルちゃんファミリーの娘さんが、姫の走りを見て感激してたよん。
あ、メールありがとでした。
[ 2007/03/28 12:59 RONパパ 修正 ]
無題
★RONパパ★
ありがと〜♪
やっとモモそらの足元に・・・いや靴底位?には
追いつけたかしら。
ルフィーが理事長賞ね〜。ありえ〜ん(T∇T)
地球がひっくり返ったら取れるかも。
愛だけならRON家に負けないくらいあるんだけど(* ̄m ̄)

見学に来てたコイケルちゃん可愛かったねぇ♪
姫の走りを見て感激してくれたなんてありがたいわぁ♪

写真はCD−Rで持ってくるね〜。
[ 2007/03/28 16:43 魅麗 修正 ]
無題
そらちーの写真も載せてくれてありがと。
あのそらがねぇ、ホント、ビックリだよ。。
見学に来られてたコイケルファミリーさん、本当に感動されてたよん。
まだ小学生なんだけど1号の走り見てぜひアジリティーがやりたい、って。
素晴らしいね。
[ 2007/03/29 10:56 RONママ URL 修正 ]
無題
★RONママ★
もう体調はいいのけ〜?
ホントにね〜。あのお笑い系のそらがね〜(* ̄m ̄)
うそうそ。いつかはGETすると思ってたよん♪
惚れ惚れするほどいい走りしてるもん。
モモそらがどんどん有名になっていく〜。
今のうちにサイン貰っとかなかな。

小学生ハンドラーが増えそうね(^ー^* )
[ 2007/03/29 16:26 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.