忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チマチマ作ってた3兄弟の洋服。
やっとできました〜( ̄ー ̄)v
んで・・・去年の日記見直してたら・・・
同じ時期に同じ事してました( ̄∇ ̄;)
2007年1月8日
2007年1月20日

ルフィーの分は去年作ってるのでクックとイッチの分を製作。
去年のはリバーシブルで作ったけど・・・今年は却下。
思ってたより大変だったんだもん。分厚くて縫いにくいし。
でも今年は袖付き!!
今年の現実逃避作品達
え〜っと・・・。
勘のイイ方&裁縫上手な方はすでにお気づきでしょうが。
去年作ったルフィーの分とクックイッチの洋服では柄の向きが違う・・・。
出来上がるまで気付かなかったんだよぅ(T∇T)
言わなきゃ気付かないよね?
・・・・っていうか気付いても言わないでくれ〜 <(T◇T)>
袖縫うのが面倒だった・・・
まぁ愛情だけはいっぱい詰まってるという事で・・・。
もちろんそれぞれにネームタグ付き♪
そしてもう1着すでに作り始めてたりする( ̄∇ ̄;)
明日か明後日には完成予定♪
お約束のタグ
帳簿整理をするのはいつになるやら( ̄∇ ̄;)
明日は3兄弟に着せて写真撮ろっと♪

拍手

PR
時間を見つけちゃチマチマと。
付き合いの長い方はご存知の通り・・・
年末近くなってくると始まる『現実逃避癖』
ことしも発病したようです( ̄∇ ̄;)にゃは。
確定申告の時期になったらもっと悪化するのよね〜。

まずはハンガー♪
どんどん増えるワンコ服の収集つかなくなってきて。
とりあえず10個くらい作ったかなぁ。
まだあと2巻き買ってるから頑張って作らなきゃ。
増えていくのはお犬様の服ばかり〜


これならワイヤーとペンチさえあれば簡単にできるしね(* ̄∇ ̄*)
しかも100均のワイヤーだから安上がり〜♪

そして次は3頭引きリード♪
買うと結構高いんだよ・・・


2頭引きリードは持ってたんだけどイッチも一緒にお散歩行くようになったからね〜。
各自にリードつけてたら三つ編みできちゃうんだもの。
これなら並ぶ順番が入れ替わっても絡まないし。
どうせ作るなら便利なように〜と係留できるようにしてみました♪
ちゃんとネームタグ付き( ̄m ̄*)
スタンプの文字が可愛いでしょ♪


はぁぁ〜。帳簿の整理はいつするの〜(T∇T)(T∇T)(T∇T)

ルフィーくん日曜日の自主練の様子〜(^ー^* )
自由選択科目・・・『8の字』



自由選択科目・・・『股くぐり歩き』


拍手

ブログの更新もせず・・・何をやってたかというと
・・・
・・・
また洋服作ってました〜♪
なんせゆっくり作る暇は無いので、時間見つけちゃ
ちょこちょこと。
ルフィーには迷彩柄。
20070121004210.jpg
クックちゃんには花柄。
20070121004143.jpg

男の子なのにピンクが似合うんだ。クックは(* ̄m ̄)

そ〜だ・・・今日、1号の中学校の制服の採寸をした。
制服やバッグ・体操服・・・その他もろもろで6万とちょっと。
またしても諭吉さんが逃げて行く〜(T∇T)
働けど働けど・・・だよ。まったく〜。
20070121004240.jpg
さて明日はアジ練だ♪早起きしなきゃ♪
20070121004256.jpg

拍手

せっかくの2連休なのにパパは仕事。
つまんないっ(○`ε´○)
日曜日はホントはアジ練もあったんだけど・・・寒さに負けて・・・
う〜ん・・・距離に負けて?お家でのんびり過ごした。

何をしてたかというと・・・
こんなの作ってました〜♪(* ̄∇ ̄*)
20070108205402.jpg
迷彩柄のべスト〜♪
そんでもってせっかくだからリバーシブル仕様に。
20070108205425.jpg
ボア面でも着れちゃうのだ♪
まだスナップボタンを付けてないから待ち針で留めてるけどね。
なかなかいい出来よん( ̄ー ̄)v
やっぱりミシンはいいわ〜。
去年の苦労はなんだったんだ?ってくらい簡単にできちゃう。

そして今日はいい天気だったので自主練。
(* ̄m ̄)ぅけけ。姫ちゃんってばすべってズコッってなってるし。

スラロームが1本折れちゃったのよね〜ん(T∇T)
2号ちゃんに持ってもらってるため反対側からのハンドリングができない〜。
どっちみち10本しかないから作り直しを考え中なんだけど。

拍手

キャラにないものをUPしとこ。
時間を見つけちゃチマチマと作っていた物。
20060624225639.jpg
まだまだ改良の余地有りだな(T∇T)
もうちょっと濃い色の茶色を買ってこよ〜。
でも今からの時期、さわりたくないなぁ。
ただでさえ抜け毛が多い季節・・・
その上に羊毛まで舞うのはイヤな気も。。。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.