忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を見つけちゃチマチマと。
付き合いの長い方はご存知の通り・・・
年末近くなってくると始まる『現実逃避癖』
ことしも発病したようです( ̄∇ ̄;)にゃは。
確定申告の時期になったらもっと悪化するのよね〜。

まずはハンガー♪
どんどん増えるワンコ服の収集つかなくなってきて。
とりあえず10個くらい作ったかなぁ。
まだあと2巻き買ってるから頑張って作らなきゃ。
増えていくのはお犬様の服ばかり〜


これならワイヤーとペンチさえあれば簡単にできるしね(* ̄∇ ̄*)
しかも100均のワイヤーだから安上がり〜♪

そして次は3頭引きリード♪
買うと結構高いんだよ・・・


2頭引きリードは持ってたんだけどイッチも一緒にお散歩行くようになったからね〜。
各自にリードつけてたら三つ編みできちゃうんだもの。
これなら並ぶ順番が入れ替わっても絡まないし。
どうせ作るなら便利なように〜と係留できるようにしてみました♪
ちゃんとネームタグ付き( ̄m ̄*)
スタンプの文字が可愛いでしょ♪


はぁぁ〜。帳簿の整理はいつするの〜(T∇T)(T∇T)(T∇T)

ルフィーくん日曜日の自主練の様子〜(^ー^* )
自由選択科目・・・『8の字』



自由選択科目・・・『股くぐり歩き』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感心!
3頭引きのリードは売っているのですか?
ネームタッグはお手製ですよね、可愛い♪
ルフィーくんは訓練の時、随分テンションが高いのに
ビックリです。
ウチはこれは不安定なのでサッサと諦めました。
遠隔ばかりですよー。
岡山ではイッチ君に初めて会えるのを楽しみにしています♪
[ 2007/11/07 01:15 Bruiser 修正 ]
★Bruiserさんへ★
3頭引きのリードはお店では見かけないけど
オーダーで作ってくれる所はあるんですよ。
でも簡単に作れそうだったので安いリード2本を分解して
ナスカン付けて自作しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ネームは布用のスタンプ使いました〜♪

テンション高いでしょ〜。
アジのときもこの位テンション高かったらいいのに(T∇T)
遠隔シリーズだとテンション下がるので動きのあるものが
有力候補ですね〜。

あ。そうですよね!イッチ会うの初めてですよね。
ビックリするほどチビです・・・。
[ 2007/11/07 15:24 魅麗 URL 修正 ]
無題
お〜〜!!
なんかさあ、いつも寡黙な(でじでじにそっくり♪)ビートと暮らしてるから、ルフィーのわんわん!が新鮮だぁ〜〜♪

今回も手作りリードなんだねぇ、名前がいいね☆
でもふりかえるとそこに伝票がっ!!
ホラーよりコワイ?? にょほほ〜〜い♪
[ 2007/11/07 16:19 でじでじ 修正 ]
★でじでじへ★
え〜っと・・・。
いつも寡黙なでじでじとはドコのお方かしら???(* ̄m ̄)

そう言われたらビートって吠えるイメージがないっ!
やっぱり寡黙なんだ〜。
ルフィーはね普段吠えないんだけどアジで前の子が走るのを
見せた時や↑の練習の時はテンション上がって『わんわん!』言うの〜。

名前可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)
作ってるときって楽しいんだよね〜♪
でも・・・振り返るとそこに伝票があるっ!と(T∇T)
そりゃホラーよりコワイさぁ(」゜ロ゜)」

で・・・何で『にょほほ〜〜い♪』なんだよぅ(−−;)
[ 2007/11/07 21:14 魅麗 URL 修正 ]
無題
おぉ〜魅麗さん器用ですね。3パピいたら確かに三つ編みになっちゃいますね(笑)
ネームタグもかわいいです〜♪
ルフィーくんすごいすごい!『股くぐり歩き』 挟まれずに上手に出来てますね〜。

ぱぴーのおばさんにあたるカノンちゃんが、ルフィーくんのお姉さんにあたるらしく、飼い主のかずねこさんより「ぜひルフィーくんにお会いしたいです!」との伝言をお預かりしました。
筑紫野の方なので、もしかしたらどっかで会ってるかもしれませんね。
[ 2007/11/07 21:29 ちゃーみー 修正 ]
無題
本当に器用やわー。
うちの2頭引きリード作ってー(>▽<)
やらなきゃアカンことがあればあるほど現実逃避したくなる気持ち
よーく分かるわ(* ̄m ̄)

訓練中のルフィーはテンション高いね。
大好きパパ1人占めでハートが周りにいっぱい飛んでそう。
[ 2007/11/07 22:25 inazou 修正 ]
ムフフ〜♪
昨夜動画をとうちゃんにも見せたじょ(*^_^*)
「楽しそうだな〜♪」
って、二人でほころんでしまった(*´∇`*)
リードも可愛い〜♪
今度3頭引きしてるところを、見せておくれ。

確定申告ね〜。
実は今年は着々と進んでいたりする。
先月はなつのことがあって、やってないけど
9月までは終わってるのだ( ̄▽ ̄)V
ん?それはなぜかって?
だって、今年は消費税が絡んでくるんだもん(T▽T)アハハ!
なつの医療費、控除されないかしらん?
[ 2007/11/08 04:09 わんほの♪ 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
にょほほ〜♪見かけによらず??手先は器用です( ̄ー ̄)v
もうねアッというまに三つ編み!ほどくのが大変で。

『股くぐり歩き』 実は時々蹴飛ばす事もあったりして・・・( ̄∇ ̄;)

ひゃ〜!ルフィーのお姉さんですか???
そんなに近い間柄は初めてですっっ!!
ちゃーみーさんのブログで「かずねこさん&カノンちゃん」の
お名前拝見した事あります〜♪
筑紫野にお住まいなんですね!「是非お会いしましょう♪」と
お伝え下さい〜♪
[ 2007/11/08 07:52 魅麗 URL 修正 ]
★inazouさんへ★
何をおっしゃいますやら〜。。。
器用さを比べたらinazouちゃんのほうが上やし〜。
法被だってバリケンのカバーだって作っちゃうし。

現実逃避したくなる気持ちよ〜く分かるやろ。
部屋の片付けとかね(* ̄m ̄)

当ったり〜♪大好きパパ1人占めで嬉しくて仕方がないの。
分かりやすい子でしょ。
[ 2007/11/08 07:56 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
とうちゃんも一緒に見てくれたんだ♪
楽しくって仕方がないのよ〜(^ー^* )

3頭引きしてるところを見たら「あっちとこっちに・・・・・・・・」って
また笑うんでしょ〜(T∇T)

にゃに〜?????
確定申告が着々と進んでる???
確か去年も抜け駆けしてアタチに火をつけにやってきたよね・・・。
また今年も一人取り残されるのね〜(TロT)

ホントホント。なつの医療費控除してくれたらいいのにね。
大事な家族が通院してるんだもんね。
[ 2007/11/08 08:02 魅麗 URL 修正 ]
器用だね〜〜
あのぉ・・・うち6頭ですので・・

6頭引きリードを考えてくださ〜い。
毎回お散歩でぐるぐる巻きになって散歩後の組みひもほどきが大変なんですよ〜。
[ 2007/11/08 22:13 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ははっ。6頭だもんねぇ。
相当ぐるぐる巻きになるよね(* ̄m ̄)
6頭引きリードかぁ。難しそ〜( ̄∇ ̄;)
3頭引きでも微妙に絡まるんだよね・・・。
[ 2007/11/08 22:48 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.