忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3兄弟ファンの皆様!お待たせしました!
ついに写真集発売です。
d250d310.jpg

・・・

・・・

な~んてことある訳ないよな( ̄∇ ̄;)

フォトパレットさんのモニターやりました。

何度も眺めちゃニヤニヤする怪しい人になってます。
だって3兄弟がいっぱいで可愛いんだも~ん(〃ー〃)

みんなのギャラリーでこの写真集が公開されてます♪

※下に過去日記をずらずら~っとUPしたので、お暇な方は読んでみてね。

拍手

PR
今回のモニター商品は『ポチの鶏めし弁当 リゾット風』です♪
鶏めし弁当

箱をあけると・・・
鶏めし弁当2
レトルトの鶏めしが2つ(50g×2)・ふりかけ・おやつ・おしぼり・マドラー
トレーの底には滑り止めのテープもありました♪
マドラーは混ぜにくいのでスプーンのほうがいいな〜。
あと、食べた後のゴミ入れる袋がついてたら完璧(* ̄m ̄)

中身はこんな。
鶏めし弁当3
鶏肉がゴロゴロ入ってて、いい香りがしてました♪
イッちゃんにはお肉がちょっと大きすぎるかな〜。
では!3兄弟を代表してルフィーくん写真撮影お願いしま〜す♪
ぺろ〜ん
食べてる所は???
・・・
・・・
えへへ。撮る暇もなく完食しました( ̄∇ ̄;)

まぁ、それだけ美味しかったってことで。

拍手

以前イオンで購入してからずっと気になっていたおやつ。
美味しかったよ♪
ポチのおみやげ

今回モニターさせていただくことになりました〜♪
(セバスさんちのモモちゃん&ルナちゃんもモニターしてましたよね)
10種類の中から我家が選んだのはこちら
おやつだ!おやつだ!
ボーン型がすっごく可愛い「キャロブボーン」

原材料は、全粒粉、オートミール、全卵、グラハム粉、キャロブ粉、ゴートミルク、キャノーラ油。
もちろん無添加・無着色です(* ̄∇ ̄*)

早く開けて!
さすが食いしん坊兄弟(* ̄m ̄)
さっとモデル協力してくれました。

まだ???
「ヨシ♪」の瞬間、1個のクッキーに群がる3兄弟・・・。
勝者はもちろんルフィー王子。
後からクックとイッチにもちゃんとあげましたよ♪

小さなお口のイッちゃんも食べれて、割っても粉々にならない
優れもののクッキーでした♪

ただ・・・福岡から注文すると送料が900円かかっちゃいます(T∇T)
コレはちょっと痛いかも〜。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.