忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【解決】
本日無事に飼い主さんが見つかりました♪
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


アジ仲間、mimiさんからのSOSです。
mimiさんと同じスクールのあきぴょんさんが迷い犬を保護されたそうです。
現在は警察保護中。

以下、あきぴょんさんのブログより転載。

20090911214414dbd.jpg

場所:本城陸上競技場前 199号線
(北九州市八幡西区本城)
シェルティ風MIX?
首輪あり
性別 多分♀(不明)


トボトボとした歩調のおとなしい仔です。
道路で車をよけて(ひかれそうになって)歩き、
分離帯で、ずーーっと
飼い主さんを待っていました。
本日(9月11日金)お昼ゴロから同じ場所で目撃されています。

飼い主さん、お心あたりのある方は、
折尾警察署または本城交番まで
ご連絡ください。
※ なお、警察署では、2~3日の保護です

詳細 等は
akipyonchi*ezweb.ne.jp (あきぴょん) まで
*を@に変えてメールください。
どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

よかったらみなさんのブログにも転載おねがいします。
早くお家に帰れますように・・・。

拍手

PR

よかパピメンバーぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、ヨーキーのききちゃんと
マルチーズのねねちゃんが連れ去られてしまいました。
下記、事件の経緯です。本人様のブログをそのまま記載してます。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアから
もことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg
ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg
不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方は
このブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


訓練仲間の皆さん・アジ仲間の皆さん、どうかご協力お願いします!

※連絡先 ぱぴーのもこちゃん♪

1日でも早くききちゃんねねちゃんがお家に帰れますように・・・。

拍手

19日、ビーグルくんは無事に飼い主さんと共にお家に帰りました。
ご協力ありがとうございました!



アジ友しろくろちゃんよりSOSです。
原文のまま転載します。


ビーグル保護情報!飼い主さん探しています!
いつも宝のオビレッスンでお世話になっているO田先生が
迷子のビーグルくんを保護しました。

身なりもきれいで首輪をしていたとの事で、
飼い主さんも心配して探してあると思います。

お友達にビーグルくんはいませんか?

ほんのささいな情報でも構いません。

このblogのコメントへ情報をお寄せください。

そして、ぜひ皆さんのblogへ転載して広く呼びかけてください。

保護場所から遠いけど・・・という方も、ぜひよろしくお願いします。

転載の際には、その旨コメント欄にお書き添え下さるとともに
blogのURLまたは連絡のつくメールアドレスの入力をお願いします。

飼い主さん発見や新たな情報が入り次第、連絡させていただきます。


◆犬種:ビーグル
◆性別:オス
◆年齢:推定 3歳未満
◆特徴:赤い首輪をつけていた
◆保護時間:4月18日(土) 午前中
◆保護場所:福岡県粕屋郡内橋 熊野神社
◆地図(livedoor 地図情報


◆写真 ※明日 先生から写メが届き次第更新※

皆さんのお力を貸してください!
よろしくお願いします。

拍手

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日昼頃、無事に見つかりました!!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました♪

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アジ友mimiさんのお友達ワンコが行方不明です。


14日朝に、シェルティーのジョニーくんがおうちの庭から出て行ったまま
迷子になっています。
ジョニー君
おうちは粕谷郡内橋。
近くの大川小学校と粕谷中学校で、お昼に校庭をうろうろしているのを
目撃されていますがその後の情報がありません・・・

首輪もしていません。

シェルティーのトライカラー。お顔はまっくろです。
1歳ちょっと。オス。体高は40センチくらい。

ひとなつこい性格です。

情報およせください。

連絡は「ランランふぃーるど」 090-6898-0604まで


これだけ暑いとホントに心配・・・。
早くおうちに帰れますように・・・。

拍手

先日、オウガくんの件で協力してくれたアジ仲間のしろくろちゃんblogで
SOS発信が。

ボーダー関係のblogに多数UPされていますので
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、未だ見つかっておりませんので
気にかけていてもらえるとありがたいです。

以下しろくろちゃんのblogより
*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

白黒のボーダーコリーを捜しています!
ムサシくん1
信じられないことがおこりました!
5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。
ムサシくん2
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)
ムサシくん3
どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のblogに武蔵君の写真アルバムがあります。
ぜひ1度ご覧になって下さい。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.