忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、オウガくんの件で協力してくれたアジ仲間のしろくろちゃんblogで
SOS発信が。

ボーダー関係のblogに多数UPされていますので
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、未だ見つかっておりませんので
気にかけていてもらえるとありがたいです。

以下しろくろちゃんのblogより
*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

白黒のボーダーコリーを捜しています!
ムサシくん1
信じられないことがおこりました!
5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。
ムサシくん2
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)
ムサシくん3
どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のblogに武蔵君の写真アルバムがあります。
ぜひ1度ご覧になって下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかとんでもない事する人がいるんですね。
覚えておきます、北九の方で見かけたら知らせますね。
ホント早く見つかるといいですよね。。。
[ 2008/06/28 09:55 ラヴ兄 URL 修正 ]
ありがとうございます。
さっそく情報発信して頂き、ありがとうございます♪
早く家族のもとに帰れるといいのですが。。。
[ 2008/06/28 10:11 しろくろ 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
ありがとうございます!

連れ去るなんてとんでもないですよね。
可愛い家族がいなくなるなんて考えられません!
早く家族の元に戻れるといいんですが。
[ 2008/06/28 22:05 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ。
少しでも多くの人に見てもらえたら確率上がるしね!

ホント・・・早く見つかるといいよね。
[ 2008/06/28 22:08 魅麗 URL 修正 ]
酷い!
世の中酷い事をする人がいるものですね(怒)連れ去るなんて…!シャルママさん家のオウガくんも見つかったんです!きっと武蔵くんも無事見つかると信じています!私も気にして見てみますね!
[ 2008/06/29 00:19 penママ URL 修正 ]
無題
私のブログにも転載させてもらいました。
しろくろさんにも報告してきます。

早く見つかるといいね。
[ 2008/06/29 10:09 inazou 修正 ]
★penママさんへ★
ありがとうございます!

ホントにひどいですよね。
連れ去るなんて考えられません!!
私もみんなの力で無事見つかると信じています!
[ 2008/06/29 10:33 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
ありがとっ!(T∇T)
ホントに早く見つかるといいよね。

inazouちゃんのblog・・・相変わらず認証エラーではねられる〜。
今夜にでもゆっくりFC2の質問コーナー読んでくるわぁ。
[ 2008/06/29 10:36 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.