忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2543.JPG

久山採石場跡にて。

AG2
全長185m 標準タイム54秒(リミット85秒) 旋回速度3.43m/s
PR率15.8% 完走率6834%

拒絶1 失敗1 17席

JP2
全長130m 標準タイム49秒(リミット75秒) 旋回速度2.65m/s
PR率18.9% 完走率67.6%

拒絶1 12席



拍手

PR
どもども。
半年振りの更新ですよ( ̄∇ ̄;)
さぼってた理由はのちほど。
では旬の話題から♪

10月23日久山採石場跡にて今季初の競技会。
天気は「またかよっ!!!」な・・・(T∇T)
雨の競技会は帰ってからが大変だから嫌なんだよねぇ。。。

スモールはAGから( ̄ー ̄)v アジの神様ありがとう!!
ドロドロの地面でJPからだった日にゃ泣くしかないところだったよ。


AG2
全長170m 標準タイム52秒(リミット72秒) 旋回速度3.27m/s PR率13.9% 
完走率75% 出陳頭数36頭


最初に走るのはクックちゃん。
ココ最近、練習でWバーを引っ掛けることがちょこちょこあってね。
まぁ夏の間ま~ったく練習してなかったから仕方無いんだけども・・・。
今回それだけが心配だった。
でも設営後のコース見たらW無いじゃんっ!!やった~♪助かった(* ̄m ̄)
しかもゼッケン番号は315
「サイコー」な走りが出来るはず!



途中、姫さまがハンドリングミスしたため もたついた箇所はあったけど
無事にPR。
50.27秒 旋回速度3.38m/s にて 4席
そして念願のG.AG.CH完成しましたっ!

怖がりで人前で走ることが出来ずに何度も引退を考えたクックちゃん。
その度にpittmintママと励ましあったっけ。
競技中に福永先生に助けられたこともあったよね。
イッちゃんが来てお兄ちゃんになってからは別犬のように走るようになったとはいえ
ココまで来るのは長かった~。

姫1号&クックちゃん本当におめでとう!

さてお次は王様の出番。
雨で地面はドロドロだけど、Wバーは無いし大嫌いな芝でもないし
コースも難しくない。これはチャンスだよ!!

・・・とパパにプレッシャーをかける(* ̄m ̄)



所々オーバーランしてヒヤッとさせてくれたけど、テンションもまずまずで
いい走りが出来たんじゃないかな。
無事にPR。
51.89秒 旋回速度3.28にて5席
そしてこちらも念願のG.AG.CH完成しましたっ!

標準タイム52秒の所を51.89秒だなんて。。。
まさにミラクル!!あと0.11秒でアウトだったんだもんな~。
パパ&ルーくんおめでとっ!!!

さ~て続くJPは気楽に行きましょ(* ̄∇ ̄*)
JP2
全長162m 標準タイム45秒(リミット67.5秒) 旋回速度3.60m/s PR率5.7% 
完走率62.9% 出陳頭数36頭



クックちゃん・・・スタート直後テンション低いなぁ。。。
相変わらずクルクルコースは苦手です( ̄∇ ̄;)



途中からスピードUPしたもののタイム減点有。
48.10秒 タイム減点3.10にて5席

ルフィーくんドロドロ地面なのに珍しくご機嫌(* ̄∇ ̄*)
スラの後のバーで加速したらズルッといったみたいで
踏み切りあわず止まっちゃった。
でも気合と根性で跳んだ。エライエライ♪
ルフィーがせっかく凌いだのにパパったら拒絶取らせちゃって~。
頑張って足伸ばしたのにねぇ(* ̄m ̄)



52.45秒 タイム減点7.45 拒絶1にて18席
20111025001.jpg























20111025003.jpg
























20111023003.jpg
























20111025002.jpg






















兄弟揃ってG.AG.CH完成&表彰と有終の美を飾ることができました。

ん???

引退するの?と思ったそこのあなた!Coming Soonですぞ(* ̄∇ ̄*)

拍手

3月27日 長門市日置中の千畳敷で競技会でした。

もうすぐ4月だというのに朝から吹雪。。。

なんとか雨でも走ってくれるようになったとはいえ
吹雪は無理っしょ・・・。

『今日の勝負終わったな・・・』と思いましたわ(T∇T)

しかし!!
その後、なんとか天気も持ち直し1度が走る頃にはお日様が♪
ルフィークックの2度の頃には風はあるもののポカポカ陽気(* ̄∇ ̄*)

アジの神様ありがと~♪

★ AG2 ★
全長157m 標準タイム52秒(リミット104秒) 旋回速度3.02m/s PR率35.71% 
完走率71.42% 出陳頭数25頭


+++ ルフィー +++
55.08秒 旋回速度2.85m/s  タイム減点3.08秒 拒絶2 減点合計13.08
15席



とってもいい感じで走ってたのだが・・・。
途中で集中力が切れて拒絶2(T∇T)
やっぱり草地は苦手なんだよな~。
次回熊本も草地なのに・・・。ど~するべ。

+++ クック +++
44.32秒 旋回速度3.54m/s  6席(5P)



クックちゃんにしては珍しくダバダバした走りで。。。
珍しくというより、こんな走りは初!!
スラの入り口も滑ってるし走りにくかったんだろうなぁ。

なんとかPRで6席。ポイントもGET!

★JP2★
 全長140m 標準タイム43秒(リミット86秒) 旋回速度3.26m/s PR率33.33% 
完走率81.48% 出陳頭数25頭



+++ ルフィー +++
47.4秒 旋回速度2.95m/s タイム減点4.4 13席



嫌な予感的中。。。走る気無し(T∇T)
なんでか分かんないんだけど、散歩中でもJPコートに近づこうとしなかったんだよね。
発電機の音とか、放送の音がイヤだったのかなぁ。

+++ クック +++
36.06秒 旋回速度3.88m/s 7席


実はこの走りは2走目・・・。
1走目でシュートにからまる!というアクシデントが発生し
リトライとなったのでした(T∇T)
ホントは最後に走る予定だったんだけど、最後から2番目がルフィーくんの出番・・・。
なので急遽、何走か後にリトライというハンドラーにもクックにもきつい事に(T∇T)
スピードが落ちてるのは仕方ないよな。。。

ではでは・・・
アクシデント編。


諦めて後ろから出てくることも出来たのに、1号を信じて頑張ってるクックに
感動(T∇T)
怖がりでヘタレなクックがこんなに頑張るなんて。
この二人の信頼関係にはかなわないや。
よく頑張ったねクック♪

観光編に続く~。
(・・・と言いつつ前回の祝賀会もUPしてなかったり・・・)

拍手

今年初の競技会が『恋の浦ガーデン・モータースポーツランド』で
行われました。

天気はまたしても・・・(T∇T)

しかも駐車場は遠いし。荷物を運ぶのも一苦労!

今回の進行スケジュールは

Aリンク・・・AG3⇒AG1
Bリンク・・・JP3⇒JP1
Cリンク・・・アトラクション⇒オビディエンス⇒2度(JP,AG)

という、何だかな~。。。な進行で。
2度に出陳の我家には待ち時間が長いったらありゃしない。

申し込みの時点で『朝一に出番』とか『足場のいいグランド』って分かってたら
3度に申し込んだのにな~。(嘘です・・・)

3度はタイムが厳しいからついつい2度に申し込んじゃうんだよね。
シニア犬はタイム減点とも戦わなきゃだし(T∇T)

★JP2★
全長144.5m 標準タイム44.2秒(リミット66.3秒) 旋回速度3.27m/s PR率18.5% 
完走率74.1% 出陳頭数29頭

ルフィー・・・タイム41.09秒 旋回速度3.52m/sにて3席
クック・・・タイム34.93秒 旋回速度4.14m/s にて1席

ルフィーが走り終わったとき、ハンドラーのパパはとっても遅かったと感じたそう。
見てるほうは何も思わなかったんだけど・・・そう言われると心配になるもんで。
タイム減点かな~と、ちょっと不安に。
まぁ、タイム減点も無く、見事PRだったんだけどね( ̄ー ̄)v

クックちゃんは先に兄ちゃんが走ったもんだから怒る怒る!
(出番がルフィーの次でした)
スタート地点で『く~ちゃんも走る~!』とギャウギャウおっしゃってました。。。
うるさいときのクックはテンション高いのが確定だから、いい走りするはず。

・・・が
見てるほうもハンドラーも『いつもより遅い~!』と思ったのである。
練習だともっと早い旋回速度が出てるんだろうねぇ。

タープでのんびりしてたら、しろくろちゃんから『成績表見た?』と聞かれ
『まだ』と答えたら『じゃ~言わない(* ̄m ̄) 』となんか嬉しそう。
しろくろちゃんがこう言うって事はなんとか表彰台に食い込めたんだな♪と思い
1号に見に行かせたら『ママ~♪1席取った♪』と。
みんなで大喜びしましたとさ♪


20110306001.jpg


★AG2★
全長177m 標準タイム58.3秒(リミット87秒) 旋回速度3.04m/s PR率14.8% 
完走率59.3% 出陳頭数29頭


ルフィー・・・失格
クック・・・53.65秒 旋回速度3.30m/s 拒絶1にて5席

20100307001.jpg

ココ最近2走目でも頑張って走ってくれるルフィーくんですが
基本『気まぐれ』な性格はなんら変ってないわけで・・・。
今回のように濡れた上に超寒いっ!な天候でご機嫌なはずもなく。

テンションが低かったのでパパが引っ張ったハンドリングをしたら
見事に逆トンでドボン(T∇T)

続くクックちゃんはテンションは良かったものの拒絶が付いちゃいまして。
トンネルにすんなり入らなかったんだよな~。
ほんの一瞬、余所見しただけなのに~(T∇T) 厳しいなぁ。

減点くらっても表彰台だったってのが、なお悔しさ倍増。
PRしてたら・・・てっぺんとは言わないけど、いいとこいけたはずなのに。

また月末、頑張ります!

祝賀会へ続く~。

拍手

放置中なのでネタは溜まりまくってるんだけど・・・・
旬のネタからとりあえず更新。

クック 1席
ルフィー 3席

てっぺん取ったぞ~♪
うっほほ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

20110306001.jpg

・・・JPだけどね。

詳しくはまた明日。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.