忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~て!団体戦ですよ!・・・の前に腹ごしらえ(* ̄m ̄)
CIMG0340.JPG

本日のメニューは手巻き寿司~♪
いくらクーラーボックスでガンガンに冷やしてるとはいえ
刺身類はちょっと怖いので無し。
意外にジャンク巻き(唐揚やウインナー)が好評でした。
ヨッシー料理長ごちそうさまでしたっ!!

ではでは競技会のメインイベント!団体戦です。
e222f7b1.jpg
ぴよこ隊のみなさん。

67fdf400.jpg
AKB4のみなさん。

85f73479.jpg
博多の女のみなさん。

3d594904.jpg
Michal4のみなさん。
(撮り損ねたのでmimiさんの所から盗みました~)

48dc6565.jpg
らんらんらんのみなさん。

IMG_3174.JPG
T(ターミネーター)・9 BLACK’Sのみなさん。

全体を眺めると・・・
737b0357.JPG
相変わらず異様な集団です(* ̄m ̄)

くぅぅ~っ!!いいな~!!
やっぱり団体戦には出たいぞ~~!!!
我等が爆裂一家は総長が多忙のためアジどころじゃないのです(T∇T)

私信:総長!来年こそは『帰ってきた爆裂一家』で参加するよ~っ!

祝賀会に続く。

拍手

PR

さて絶好調のクックさん。JPも決めちゃってくださいな。
全長170m 標準タイム46秒(リミット72秒) 旋回速度3.70m/s PR率15.2% 完走率58.7%


あはは。そうは問屋が卸しませんってことか。
まさかのスラエントリーミス!!
やり直してもタイム内なだけに悔しさ倍増(T∇T)
45.32秒 拒絶1にて15席。

お次はルフィーくん。
2走目で芝・・・ルフィーくんにとっては問題山積みです( ̄∇ ̄;)

しかし!トイレ出しをしながら、ふとひらめいた!
もしかして訓練所と同じタイミングでスタートできたら走るかも!と。

いつも並んでる間中『ガウガウ』言ってみたり・・・
待ち長くてテンション下がったり・・・
それをさせなきゃいいんだ~♪
題して『バリケンごと並んじゃえ!』
上手くいくかどうかは分かんないけどJPだもん。なんでもチャレンジだ!

全長170m 標準タイム46秒(リミット72秒) 旋回速度3.70m/s PR率15.2% 完走率58.7%



やっぱり走った~!!!
中抜きでもたついたからタイム減点は仕方ないか~。
いつもなら難なくこなすのになぁ。。。さすが魔物がいる競技会(T∇T)
48.62秒 タイム減点2.62にて9席。

何で今までこの秘策に気付かなかったんだろ。。。
引退間際になって気付くなんてねぇ( ̄∇ ̄;)

ただ問題は・・・彼は気まぐれパピヨン!!同じ手が何度も使えると思ったら
大間違い!ってとこかな。

団体戦に続く。

拍手

前回の山口競技会や、その他のネタの更新がまだですが・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず旬のものから更新。

セキアヒルズ緑の広場にて今季ラストの競技会。
審査員はもちろんマルコ!
クックは何度マルコに泣かされてきたことか・・・。
今度こそ打倒マルコ!!なのですよ。

今回の出番はクックちゃんから。
彼は最近調子いいから心配は無いけど、苦手なシーケンスも多いので
やっぱり終わるまでドキドキします・・・。
全長167m 標準タイム48秒(リミット75秒) 旋回速度3.48m/s PR率17.4% 完走率73.9%


標準タイムが45秒だと思ってた私達親子。
『タイム減点か~(T∇T) 』と思ってたら
ぜぇママとブルーザーさんから『スモールは48秒よ♪』と教えてもらい
一気に『やった~♪♪♪』となったのでした( ̄ー ̄)v
46.57秒にて7席。ポイントGET!(5P/44P)


お次は王様ルフィーくん。
彼は芝生嫌い。今でこそなんとか走ってくれるようになったけど
小さい頃は刈った芝が足とか尻尾に付くのが嫌で座り込む子だったのです(T∇T)
ボールやディスクで遊ぶ時は気にしないのにねぇ。

今回は走ってくれるかな?
全長167m 標準タイム48秒(リミット75秒) 旋回速度3.48m/s PR率17.4% 完走率73.9%


テンションはまずます。芝のグランドでこれならいいほうだね。
所々もたつく所があって、タイム減点。
55.82秒にて21席 タイム減点7.82秒


JP編に続く・・・

拍手

さてJP。
基本的に1走しかやる気を出さない王様ですが、何とか走ってくれました。
全長140m 標準タイム38秒(リミットタイム57秒) 旋回速度3.68m/s PR率6.1% 完走率42.4%

タイム減点11.46秒 旋回速度2.83にて10席。
45頭中31頭が失格で、3席からはタイム減点が付く中
この成績なら、ルフィーにしては良く頑張った!

そして『JPでは1席狙う!』といってた1号ちゃんとクック。
ワンツードボン!と笑っちゃうくらいの早さで失格(* ̄m ̄)

ビデオにもガックリくる1号ちゃんの姿が写っておりました。
『ありえ~ん。もう1回やり直す~。。。』無理なことを言ってる1号を見て
大笑いする爆裂一家の面々たち(* ̄m ̄)
世の中上手くいかないから面白いんです!

失格したり台に上ったりと上下の激しい競技会でしたが
幸先のいいスタートが切れたんじゃないかな・・・と思ってます。
次回は山口!みんな頑張ろうね~♪

拍手

3月7日(日曜日) 芦屋総合グランドにて。

朝のうちパラパラ降っていた雨も上がり、グランドコンディションは
そんなに悪くはなかったんだけど、とにかく寒かった・・・。
雨の心配ばかりしてレインコートやバスタオルの準備は完璧だったのに
防寒準備はしてなかったのであ~る。。。

焼酎のお湯割で体を温めつつ極寒の1日を過ごしましたとさ( ̄∇ ̄;)

本日は3兄弟共に出陳。
最初は末っ子イッちゃんから♪

全長87m 標準タイム35秒(リミットタイム70秒) 旋回速度2.49m/s PR率54.2% 完走率70.8%

23.34秒 旋回速度3.73m/sにて12席(24頭中)
コーギーちゃんにコッカーちゃん他にもにシェルティーちゃんetc・・・と
イッちゃんの何倍もある子達と戦ってこの順位なら文句なしでしょ~♪
可愛いさだったら1席なんだけどね~(〃ー〃)

座れで待たせてるんだけど、目線の先にはバーがあり2号の姿が見えなくなる。
そこでイッちゃんは考えた!プレーリーになればいいんだと。
もうその仕草が可愛くて可愛くて。
周りの観客さえも笑顔にしてしまうプリティイッちゃんでした♪

お次は長男ルフィーくん。
全長147m 標準タイム50秒(リミットタイム75秒) 旋回速度2.94m/s PR率21.2% 完走率60.6%

失格でございました~。
これにはいろいろありまして。。。

出番が1番だった。・・・ということは見分後すぐに出番なわけですよ。
見分終了間際に連れて行ったらラージの見分があるとのことで
ハウスに逆戻り。
ラージの見分も終わって、今度こそ!と連れて行ったら
待てど暮らせど競技始まらず・・・。
並んでるみんな『まだ?』『なんで?』と文句タレまくり。
もしかして休憩時間?と、しろくろちゃん&ヨッシーが本部に聞きにいくと
『じきに始まりますので』との事。
なんでもフライボールがあってたからなんだとか。
でもフライボールと重複してる子はラージなんだ~!!!
スモールの競技に関係ないじゃ~ん(T∇T)

出番を考えつつ、排便させて・・・テンション上げて・・・
スタート前は最高のコンディションで待機してるってのに・・・。
極寒の中、何十分も待たされたら集中力も切れるわな~。
だから1番は嫌いなんだ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そしてスモール最後の出陳はクックちゃん。
最初と最後って・・・嫌がらせですか?( ̄∇ ̄;)
ルフィーのリベンジだ!っと燃えてた1号ちゃん。
見事に決めました!

ふっふっふ( ̄+ー ̄)
43.75秒 旋回速度3.36m/sにて2席(45頭中)
あのチビパピが2席ですよ!嬉しいったらありゃしない♪
久々に地べたではなく台の上に上がれました♪
走りながらワンワンキャンキャン言う時は絶好調の時。
この日もワンこら吠えていらっしゃいました(* ̄m ̄)
72e198d2.jpg
(2頭とも3度の資格あるんだから3度に出ろよ!なんて言わないでね・・・タイムが切れないのだよ)

爆裂一家の一員、しろくろ家の宝も服従でポイントGET!
晴れてT.CHになりました♪
おめでと~♪(* ̄∇ ̄*)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

※デジカメの充電が切れてた為、誰の表彰写真もありませ~ん。
初戦は何かしら忘れ物があるんだ・・・。

ヨッシー、ビデオ&写真サンキューでした。

JPは次回に続く~。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.