忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~て!団体戦ですよ!・・・の前に腹ごしらえ(* ̄m ̄)
CIMG0340.JPG

本日のメニューは手巻き寿司~♪
いくらクーラーボックスでガンガンに冷やしてるとはいえ
刺身類はちょっと怖いので無し。
意外にジャンク巻き(唐揚やウインナー)が好評でした。
ヨッシー料理長ごちそうさまでしたっ!!

ではでは競技会のメインイベント!団体戦です。
e222f7b1.jpg
ぴよこ隊のみなさん。

67fdf400.jpg
AKB4のみなさん。

85f73479.jpg
博多の女のみなさん。

3d594904.jpg
Michal4のみなさん。
(撮り損ねたのでmimiさんの所から盗みました~)

48dc6565.jpg
らんらんらんのみなさん。

IMG_3174.JPG
T(ターミネーター)・9 BLACK’Sのみなさん。

全体を眺めると・・・
737b0357.JPG
相変わらず異様な集団です(* ̄m ̄)

くぅぅ~っ!!いいな~!!
やっぱり団体戦には出たいぞ~~!!!
我等が爆裂一家は総長が多忙のためアジどころじゃないのです(T∇T)

私信:総長!来年こそは『帰ってきた爆裂一家』で参加するよ~っ!

祝賀会に続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.