忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて絶好調のクックさん。JPも決めちゃってくださいな。
全長170m 標準タイム46秒(リミット72秒) 旋回速度3.70m/s PR率15.2% 完走率58.7%


あはは。そうは問屋が卸しませんってことか。
まさかのスラエントリーミス!!
やり直してもタイム内なだけに悔しさ倍増(T∇T)
45.32秒 拒絶1にて15席。

お次はルフィーくん。
2走目で芝・・・ルフィーくんにとっては問題山積みです( ̄∇ ̄;)

しかし!トイレ出しをしながら、ふとひらめいた!
もしかして訓練所と同じタイミングでスタートできたら走るかも!と。

いつも並んでる間中『ガウガウ』言ってみたり・・・
待ち長くてテンション下がったり・・・
それをさせなきゃいいんだ~♪
題して『バリケンごと並んじゃえ!』
上手くいくかどうかは分かんないけどJPだもん。なんでもチャレンジだ!

全長170m 標準タイム46秒(リミット72秒) 旋回速度3.70m/s PR率15.2% 完走率58.7%



やっぱり走った~!!!
中抜きでもたついたからタイム減点は仕方ないか~。
いつもなら難なくこなすのになぁ。。。さすが魔物がいる競技会(T∇T)
48.62秒 タイム減点2.62にて9席。

何で今までこの秘策に気付かなかったんだろ。。。
引退間際になって気付くなんてねぇ( ̄∇ ̄;)

ただ問題は・・・彼は気まぐれパピヨン!!同じ手が何度も使えると思ったら
大間違い!ってとこかな。

団体戦に続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.