忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の山口競技会や、その他のネタの更新がまだですが・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず旬のものから更新。

セキアヒルズ緑の広場にて今季ラストの競技会。
審査員はもちろんマルコ!
クックは何度マルコに泣かされてきたことか・・・。
今度こそ打倒マルコ!!なのですよ。

今回の出番はクックちゃんから。
彼は最近調子いいから心配は無いけど、苦手なシーケンスも多いので
やっぱり終わるまでドキドキします・・・。
全長167m 標準タイム48秒(リミット75秒) 旋回速度3.48m/s PR率17.4% 完走率73.9%


標準タイムが45秒だと思ってた私達親子。
『タイム減点か~(T∇T) 』と思ってたら
ぜぇママとブルーザーさんから『スモールは48秒よ♪』と教えてもらい
一気に『やった~♪♪♪』となったのでした( ̄ー ̄)v
46.57秒にて7席。ポイントGET!(5P/44P)


お次は王様ルフィーくん。
彼は芝生嫌い。今でこそなんとか走ってくれるようになったけど
小さい頃は刈った芝が足とか尻尾に付くのが嫌で座り込む子だったのです(T∇T)
ボールやディスクで遊ぶ時は気にしないのにねぇ。

今回は走ってくれるかな?
全長167m 標準タイム48秒(リミット75秒) 旋回速度3.48m/s PR率17.4% 完走率73.9%


テンションはまずます。芝のグランドでこれならいいほうだね。
所々もたつく所があって、タイム減点。
55.82秒にて21席 タイム減点7.82秒


JP編に続く・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりすっごいなぁ~☆
でんのアジごっことは、わけ違う!!
って当たり前だけど(笑)
でんは平均台っていうのかなぁ・・・と
△お山がしたくてたまらないと、
訴えてきます♪
あたしの体力が持ちません(笑)
ルフィーくんもクックもファイトー☆
[ 2010/04/20 13:18 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
ふふっ。最初はみんなアジごっこよ~(* ̄∇ ̄*)

お~っ!でんでん登り物平気なんだ!
すごいすごい。
よし!みっちり練習して競技会に出よう!(* ̄m ̄)
何ならハンドラー貸し出すよ~。
[ 2010/04/20 21:45 ]
競技会・・・
見に行きたかったのに~。(涙)

ホントはコッソリ行って驚かせようとしてたんですが、
前夜に久々のソフトボールの試合に出て足を捻挫…ウウッ。(泣)
当日も迷ったんですが、断念しました…歳だねぇ。^^;

クックくん、相変わらず調子いいようですね。
年齢的にも油が乗ってる時かな~次も楽しみ。^^

おぉっ!マルコさんいましたか~!(笑)
でっかいもんねぇ…怖がりの子には難敵?^^

多分ウチの娘どもも、好んで近寄っては
いなかいと思う…特にカノンは。(爆)
[ 2010/04/22 12:19 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありゃりゃ。捻挫ですか(T∇T)
セキアはトイレも遠いですしねぇ。
足が痛かったらつらいかも。

やっとこの歳になってアジが分かって来たんですかねぇ。
もう少し早くに分かってくれてたら…。
でも最近の走りには自信があるようだし
次回も楽しみです♪

セキアと言えばマルコさんですからね!
今回も目が合って『んんっ?』ってなってる子が
いましたよん。
普段見かけないもんな~。あんな大きい人( ̄∇ ̄;)
[ 2010/04/23 15:50 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.