忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるみが亡くなり…ピナが亡くなり…
わが家のルフィーが亡くなり…
もうこれ以上悲しい思いはしたくないのに…。

神様は意地悪だね。悲しいことばかり続きます。
爆裂一家の総長「ラン」がお空に帰ってしまいました。
 
暑い日も雨の日も、いつも一緒に練習してたよね。
海にもキャンプにも一緒に行ったね。

会うたびにお尻を追いかけるルフィーに怒ることもなく
いつも優しかったラン。
 
めちゃくちゃ早くてタッチも完璧で…。でもバー落とすからさ。
パピヨンズがたま~に勝てたりもしたよね。

お空のアジリティー界は、またまた賑やかになったけど
こっちは寂しくなったよ。

ラン…
たくさんの想い出をありがとう。
ランがいてくれたからあんなにアジ練頑張れたんだよ。
もう痛いことも苦しいことも何にもないからね!
爆裂一家総長!お空では元気いっぱい走ってね!

拍手

PR
今日はピナの四十九日。

練習時間が違ってなかなか会えなくなってたけど
会えばいつもニコニコ笑顔で。
とっても優しい肝っ玉母さんでした。
お空でたくさん走ってますか?

ピナ…出会ってくれてありがとう。
たくさん癒してくれてありがとう。
ピナ兄のことしっかり見守っててね!
王様気質で甘えん坊なルフィーの事もよろしくね!

拍手

今日はくるみの四十九日。
クックの同胎であり、ルフィーのお嫁さんという
とてもとても大切な子。

(左クック・右くるみ ドラハにて2009年11月)
会ったのはこれが最後で…。

闘病生活してたのは知ってたけど、薬飲んでる割には元気だって聞いてたし
まだまだいつでも会えると思ってた。
亡くなったって聞いた時には目の前が真っ暗になったよ。

ルフィーも癌と闘ってた時だったから、愛犬を亡くすということが
こんなにも怖いものなのかと思った。

ルフィーとくるみの間には残念ながら子供は生まれなかったんだけど
本当にお似合いの夫婦で。
だからこそ、くるみが亡くなってからわずか2週間で
追いかけて行ってしまったのかなと…。
きっとヘタレなくるみを一人にしておけなかったんだろうね~。
今頃は誰にも邪魔されずラブラブで暮らしてるんだろうな(*^-^)

くるみ
クックの妹に産まれてくれてありがとう。
ルフィーと結婚してくれてありがとう。
たくさんの想い出ありがとう。
あと何十年かしたらみんなそっちに行くから案内してね。
inazouちゃんはケーキ大好きだから美味しいところ把握しててね。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.