忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールとつまみを用意しボ~っとテレビ欄を見ていると・・・
_IMG_3238.jpg
狙う奴がひとり。

一生懸命『こっちにくるでち~!!!』とやってます(* ̄m ̄) 

皿を舐めたり、さわったりしたらが落ちるので ひたすら念力で。

_IMG_3233.jpg

そして思うようにならず切れる( ̄∇ ̄;)

で、また頑張ってみる。

_IMG_3230.jpg

そしてまた切れる・・・っと。

いつまでやるんだろ~。

拍手

PR
明けましておめでとうございます。

本年も3兄弟共々よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

_IMG_3274.jpg

王様は寝正月。

弟達は貰えるかも知れないと待機中・・・。

_IMG_3227.jpg

拍手

20121231001.jpg
20121231002.jpg

20121231003.jpg
最後の最後までバタバタしている魅麗一家です( ̄∇ ̄;)

2013年はもう少し更新できたらいいな・・・と思っております。

みなさま良いお年を♪

拍手

_CIMG3084.jpg

今日は芝生の気持ちいい所にお出掛けしたんでち♪

ルフィー兄たんとイッチに宝ちんとチップたんとヤビゴン
み~んな一緒のお出掛けだったでちよ(* ̄∇ ̄*)

い~っぱい走って超満足でち。

でも・・・くぅちゃんはひとつ学んだんでち。

宝ちんやヤビゴンが喜んで遊ぶディスクは恐ろしいおもちゃだったでちよ。
さわったら動いたんでちから!!!
それに咥えたら前が見えなくなるでちよ!!!

あんな危険なおもちゃ くぅちゃんはもう2度と遊ばないんでちから!!!

投げたら喜んでとりに行ったんですけどね~。

落ちたディスクを取ろうと前足でちょいちょいってやったら動いたもんだから
さぁ大変( ̄∇ ̄;) ヘタレスイッチがON!!!

怖い~っ!!!取れない~っ!!!取って~っ!!!と大騒ぎ( ̄∇ ̄;)
もう・・・うるさいなぁ。

『くぅちゃ~ん♪持って♪(* ̄∇ ̄*)』

悲しいかな服従の入った子・・・。パブロフの犬状態。

『はいでち♪』と持ったはいいが・・・

前が見えないし大きいしでクルクル回ってプチパニックに(* ̄m ̄)
口から出しちゃえばいいのにねぇ・・・。

もちろんその後は1度も持つことなく 取りに行くチップを追いかける遊びとなりましたとさ。
 

拍手

寝てても吠えてても何してても可愛いルフィーくんなんだけど
写真じゃ上手くその可愛さが出せなかったり・・・。
それでも毎日何枚も撮ってると時には奇跡の1枚が出ることがある。


_IMG_2719.jpg

このちょろっと出た舌がたまんないっ(〃∇〃)
かわいすぎるっっ!!!

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.