忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにアジしに訓練所へ行って来た。(* ̄∇ ̄*)
かれこれ半年ぶり?

夏は暑くて行かないし・・・ルフィーくんは腰痛めてたし・・・で
ホントに久しぶり。

競技会は引退したからとくに練習とかしなくてもいいんだけど
今まで毎週走ってた子達だからこのままじゃ運動不足になるよな~っと。

半年も走ってないうえにシニアな子達なので1度2度のクラスには参加せず
オープンクラスに参加。
バーの高さも25cmにしてもらってルフィークック共に楽々走行。
イッちゃんは若いけどチビなので兄ちゃんと同じ25cm(* ̄m ̄)

長い事走ってなくてもちゃ~んと覚えてるんだねぇ♪
3兄弟共にキレイに走れました( ̄ー ̄)v

_IMG_1877.jpg

(イメージ画像)
撮影しやすい とってもいい天気だったのにカメラ忘れるというね・・・(T∇T)

拍手

PR
1月9日は走り初めでした(* ̄∇ ̄*)
20110110003.jpg

1走目は正月ボケか?って位にグダグダだったけど
2走目からは本領発揮!
寒さに負けず元気に走ることができました(^ー^* )

20110110002.jpg

絶好調すぎてテンションが上がりすぎ…制御不能になりかけたクックちゃん( ̄∇ ̄;)
DWにまっすぐ乗せたにもかかわらず、スピード出しすぎて落ちそうに。。。
前足だけでてっぺんまで上りきった君はエライ!

20110110004.jpg

そんな元気なルフィー達を冷静に観察中のチップ。

走り終わった後のご褒美おもちゃで遊んでるルフィーを見るとテンションがあがるチップ。
それを知ってか、毎回スタート地点にいるチップにおもちゃを見せびらかすルフィー。
不思議なコンビです(* ̄m ̄)

20110110001.jpg

出番なしのイッちゃん。
ホントは走らせる予定だったんだけど、オープンクラスの時間は雨だったからねぇ。
濡れて風邪でもひいたら大変。
アンちゃんママからお芋もらってご機嫌で待機してました(* ̄∇ ̄*)

走り初めということもあって、走ってる姿も撮ったんだけど
ボケボケの残像ばっかり(T∇T)
使える写真は1枚もなし。デジイチ欲しい~っ!

練習の後はみんなで中華を食べに♪
とにかく量が多くて、女の人だったら1人前食べるのは無理・・・。
8人で定食5つ頼んで分けっこしました。
また行こうね~。



拍手

26日は今年最後のアジ練習。

タイムギャンブラーとスヌーカーという頭を使う競技の総得点を競うことに。
上位3名には訓練所から豪華景品がでます♪

タイムギャンブラーはルフィークックどちらも40秒で予想。
結果・・・ルフィー37秒、クック34秒と予想とは大幅に離れたタイム・・・。
なぜか異様にテンションが上がり、すごいスピードで走ったのであった。
これが競技会なら万々歳なタイムなんだけど・・・。
申告タイムと実際のタイムの差が無いペアが勝ちだもんな~( ̄∇ ̄;)

続くスヌーカーはOPDESの競技会では種目にあるけどJKCでは無い競技。。。
OPDESに参加してない我家には不利そうだけども・・・
ハンドラーが知力も体力もある現役の学生ですからね~。
一通りのルール説明さえ聞けばやれるはず!

はいっ♪兄弟揃って高得点GET!( ̄ー ̄)v

総合順位・・・クック2席 ルフィー3席と兄弟入賞でスクール無料チケットいただきました~♪
20101228001.jpg

昨年はルフィーとクックでワンツーフィニッシュだったのにな~。
今年は宝に1席取られた(T∇T)
1点も違わない差だったので悔しさ倍増・・・な~んてね(* ̄m ̄)
宝おめでと~♪

『練習代を自分達で稼ぐなんていい子達や~♪』とホクホクの魅麗としろくろちゃんでした。

今日のみんなでゴハンは串かつ。
揚げたての串かつと焼酎!最高でございました(* ̄∇ ̄*)
20101228002.jpg

拍手

今日は2009年最後のアジ練。
タイムギャンブラーが開催されました。
これは走る前に、ハンドラーが「〇秒で走る!」と宣言して
宣言したタイムと、実際走ったタイムとの差が小さい方から順位がつくもの。

1位と2位にはレッスンチケットが賞品で出るからね~。みんな真剣です。
1走目のタイムで、だいたいの旋回スピードは分かってるので
疲れ具合やなんかも計算に入れつつ・・・(* ̄m ̄)

d197d02f.jpg

いひひ( ̄+ー ̄)
ルフィークックでワンツーフィニッシュ!
サービス券2頭分いただきました~( ̄ー ̄)v

走り初めで使わせていただきま~す♪

先生方、今年も1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしく~。

拍手

本日もイッちゃん服従練習から。
CIMG9362.JPG

普通に待ってるだけで可愛い(〃ー〃)

CIMG9363.JPG

2号ちゃんを見つめる姿もやっぱり可愛い(〃ー〃)
兄ちゃん達を見てるから、どんどん上達していくイッちゃん。
CDX狙うのはイッチにするか???

午後からはアジ練習。競技会前、最後の練習です。
まずはOPクラスから。
158aa9bbea4f53244eec-L.jpg

今日もおりこうさんです♪

22bf26abc4147fa6f92e-L.jpg

シャチホコイッちゃん(* ̄m ̄)
なんかご利益あるかも~♪
(しろくろちゃん、写真ありがとです)

兄ちゃん達の写真は無し。
競技会前の真剣な時期に写真撮る余裕なんてありましぇ~ん( ̄∇ ̄;)

ルフィーもクックも、とりあえずやり残した事は無し!
あとは全力でぶつかるだけ。
頑張れ3兄弟!

練習が終わったら・・・お決まりのみんなでごはん。
4df65ea51303c0c00f7c-L.jpg

ニラ饅頭

7b0d5024aaddc0d7ba74-L.jpg

そしてプルコギ。奥にあるのがチヂミ。
韓国~♪な夜でした(* ̄∇ ̄*)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.