忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時起床したっぷり遊んだ後は総長家で一休み。
昼間っから獲れたての刺身をつまみに焼酎で乾杯。
そりゃ~アジ練の頃には出来上がるわな。
オープンクラスを見届けた後は車で爆睡しとりました( ̄∇ ̄;)

さてさて2号ちゃんとイッちゃんペアの出来は・・・
ま~イイんでない?
相変わらず可愛い~♪(〃ー〃)

そして1号ちゃんと雅。
練習しだしてまだ日が浅いけど、だんだん息が合うようになってきました。


パピヨンとは全く違うハンドリングに頭をフル回転しているようです(* ̄m ̄)

d729b208.jpg

ご。。。ごめん。(T∇T)

拍手

PR
10月10日
ココんとこ真面目にスクール通ってます( ̄ー ̄)v
CIMG9287.JPG

順番が来るまで休止の自主練。
兄ちゃん達には到底かなわないけど、イッちゃんも長い時間待てるようになりました。

CIMG9288.JPG

新しい事をどんどん吸収していく天才イッちゃん♪
今までこれでもかっ!ってほどに甘やかして育ててきたので
ちょっと本腰入れてます。

今日は担当のNたか先生が忙しかったので矢〇先生にお願い。
2号の天然不思議ワールドに引きずり込まれる矢〇先生が面白かった(* ̄m ̄)
無事にこっちの世界に戻れたかしら?
N先生がいない時は、またよろしくです♪

拍手

涼しくなりレッスン時間も平常通りに。
まずはイッちゃんアジ練から。
IMG_1844.JPG

うひひ。かわえぇ~(〃ー〃)

IMG_1830.JPG

走り終わった後は犬をいっぱい褒めるのがお約束なんだけど
2号ちゃんは『イッちゃん可愛い~♪』と毎回言います(* ̄m ̄)
うんうん。その気持ち分かる!何してても可愛いもんね。

IMG_1838.JPG

こちらは爆走娘の雅ちん。
だんだん1号との息も合ってきた♪誰とでも走れるって素敵♪
気まぐれパピヨンじゃこうはいかない( ̄∇ ̄;)
そもそも飼い主とだって気が向かなきゃ走らないんだし。

IMG_1846.JPG

雅の父、宝ちん。
最近タッチもキレイに決まり(シーソー以外 ̄m ̄)今シーズン楽しみな子。
そろそろ魔王祭りさせてくれ~!

IMG_1877.JPG

最近ますます元気なオッサン化してきたルフィーさん。
やっと今頃になってアジの楽しさが分かったとか言わないよね?
このテンションを競技会でも発揮して欲しいところ。

IMG_1884.JPG

ルフィーがいるとテンション上がる不思議っ子チップ。
オッサンには負けたくない?

IMG_1895.JPG

夏の間にちょっぴり体重増えたクックちゃん。。。
ただいま減量中。
ほんの数グラムで走りが変わるんだもんなぁ。
一番スピードがのってたころに戻さなきゃね。

さてさて帰ってゴハンにしよう!
今夜のメニューは久々のピザ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
CIMG9240.JPG

ちょっと焦げたけどチキンのピザが最高に美味しかった♪
3家族でも2枚買えばお腹いっぱい!のでっかいコストコピザ万歳(* ̄m ̄)

++おまけ++
中秋の名月で子供達が作ったお団子。
CIMG9241.JPG

小高く積み上げたかったんだけど、積んでるそばから落ちてきて(T∇T)
昔話のお団子のようにはならなかった。
みたらしが美味しかったな~(* ̄∇ ̄*)

拍手

爆裂一家勢ぞろいで鍋パーティー開催。
・・・その前にイッちゃんの服従へGO!

CIMG9225.JPG

ちゃ~んと2号ちゃんの顔を見て脚側行進できます(* ̄∇ ̄*)
立止もできるようになって一安心。
まだまだ受験できるレベルじゃないけどね~。

CIMG9226.JPG

クックちゃんも久しぶりに自主練習。
1号ちゃんを独り占めできて楽しそうに笑ってました(^ー^* )

ルフィーさんは実に1年ぶりの服従( ̄∇ ̄;)
飼い主の方が科目忘れてるし~。
とりあえずCD3もどきを通しで。
障害飛越も持来もちゃんと覚えてました(ホッ。)
そろそろ真剣にCDX完成させないと宝が追ってきたぞ・・・。
宝ちんは今年中にCD3受けるらしいから、来年からはCDXに取り組んでくるはず。
やばいな~。絶対抜かれる(T∇T)

程よくお腹もすいてきたことだし、向かうは『しろくろ亭』
あれっ?車無いし~。ヨッシーとしろくろちゃんは不在でした(おいっ!)
ぐらがいたので勝手に上がりこみビールを飲んで待つことに。
なかなか帰ってこない家人達。
仕方ないので床掃除して~風呂の準備して~・・・誰の家やねん( ̄∇ ̄∥)

無事に家人達も帰ってきたし、総長一家も到着したことだし
いっただきま~す♪
CIMG9228.JPG

しろくろちゃんと子供達はモツ鍋メイン。

CIMG9229.JPG

大人組はキムチ鍋メインで。
デザートのアイスを食べた後はwii大会!
またしても真剣に遊ぶ大人達。子供達からは『大人気な~い』と非難轟々(* ̄m ̄)
子供達よ・・・勝負の世界は厳しいのじゃ!

拍手

今日は週に1度のアジ練~(* ̄∇ ̄*)
まずはイッちゃんのOPクラスから。
IMG_1727.JPG
( イメージ映像 )
最近のイッちゃんは驚くほどにスピードが上がってて・・・
撮った写真は残像だった( ̄∇ ̄;)
スピードが上がるのは本来嬉しいことなんだけど、イッちゃんは別!
あのチビがあのスピードでバーを引っ掛けた日にゃ・・・
想像するだけで怖いっ(T∇T)
a3154940.jpg
イッちゃん・・・運動不足にならない程度に走ってくれたらいいから。

こちら、いつでも全力の雅。
CIMG9188.JPG
ココ最近、練習時のハンドラーは我家の1号ちゃんです。
ずっとボーダーと走りたかった1号と一人で3頭のハンドリングは辛いしろくろちゃん。
そんな二人が2人の意見が一致した(* ̄m ̄)

普段は優しい1号もアジの時は厳しくて。
カツカツしようもんならガッツリ怒られるみやごん。
最近飛びつくことも少なくなってきたような。
ま~。それにしても雅の速い事、速い事( ̄∇ ̄;)
1号の脚力と天性のハンドリングでも上手くいきませ~ん。
頑張れ!未来の巨匠達(* ̄m ̄)

ルフィーとクックの時間はナイターなので写真撮れず・・・。
フラッシュ使うと邪魔になるし、使わなきゃ撮れないし。
来月からは平常時間になるから頑張って撮影しよっと。

練習の後はしろくろ亭にて鍋。鍋の季節がやってきたね~( ̄¬ ̄) ジュル
今日は味噌ちゃんこ!うまうまでした♪
CIMG9192.JPG

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.