忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃から雨も上がり地面の状態も完璧。
学校から帰ってきた姫達を連れて訓練所へ〜。

毎回、競技会1週間前の練習はタッチ跳びだしたり、勝手にコース決めたり
「どよよ〜ん・・・」ってなるパターンが多いんだけど
なぜか今回は「よっしゃ!!」だった。
今までに無いパターンなのでこれはこれで怖いかも〜( ̄∇ ̄;)

日曜日の2・3度クラスはミニの子がいなくて。
1号が一人でルフィー&クックと連続で走ってるので
サポートで忙しく写真は無し。

アジ練の後はいつものみんなでごは〜ん。
パパの「軽いものが食べたい!」で麺類に決定。
ざるそばグループとパスタグループに分かれて
いっただきま〜す♪
いっただきま〜す♪

拍手

PR
福岡の最高気温は28.2℃だったそうな。。。
どうりで半端なく暑かったわけだ。
暑くても3兄弟は元気いっぱい。
イッチ2
1号ちゃんから鬼のような指導を受け(* ̄m ̄) 2号ちゃんもハンドラーらしくなってきました。
まだまだ見分中は頭の中に『???』が飛んでる時もありますが・・・。
イッチ1
いひひ。イッちゃんかわえぇ〜♪
暑いこの時期でも集中力が切れないのはさすが!
写真撮りたいでしゅか?
走った後はクールダウン。
バリケンの中にジェルシートを入れてるとはいえこの暑さじゃ追いつかない。
クールベストを忘れたので急遽濡れタオルで代用。
タダ撮り禁止でしゅ〜
しろくろちゃんに『イッちゃ〜ん♪』と言われタダ撮り厳禁!と文句タラタラ( ̄∇ ̄;)

お次は兄ちゃん達の勇姿を♪
ルフィー1
ルフィーくん砂煙あげながら走ってます(* ̄∇ ̄*)
やっぱ、イッちゃんと違ってスピード感があるなぁ。
クック2
いつも笑顔のクックちゃん。
ホントに楽しそうに走ってるね〜♪
固まって走れなかった子とは思えない〜。
九州ブロックも元気いっぱい走ろうね!
ルフィー4
タッチをきっちり決めて「どうよ?」と得意げなルフィーさん。
も〜♪完璧だよ〜。かっこよすぎだよ〜(〃∇〃)
クック4
ランニングタッチのクックちゃん。
こればっかりはお見事!としか言いようがない。
クーラー付けたまえ
もちろん兄ちゃんズもクールダウン。
本当なら走る度に、たらいの水の中にぽちゃん!がいいんだけど
後の手入れを考えると怖くて出来ない〜(T∇T)
アチアチでちな
ヨッシー&しろくろちゃん、写真提供ありがとでした♪

拍手

こんな天気のいい日は訓練所〜♪(* ̄m ̄)

そこしか行くとこないんかいっ!って思われるかしら( ̄∇ ̄;)

イッちゃんの服従&3兄弟アジ練。
イッちゃん立止がずいぶん分かるようになってきました♪
兄ちゃん達はものすご〜く時間かかったのにね〜。
やっぱり3頭目は楽かもしれない。

午後からはアジ練。
イッちゃん、持って行ったホットドッグのおもちゃが気に入りガンガン走る。
ほ〜。小さいけど意外と速いのね〜( ̄ω ̄;)

兄ちゃんズはちょこっとタッチの強化して意識付けを。
最近スピードUPしてるからタッチだけはしっかりやっとかないとね〜。
本番で跳んだ事は無いとはいえ、あなどれない・・・。
しかもクックちゃん、今月は3度デビュー控えてるし。

夜は総長の家で総勢11名(総長一家・ヨッシー一家・魅麗一家)での
給付金も入ったことだしパ〜っとやろうぜ!ピザパーティー♪
(魅麗家はまだ入ってないけどね)
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
最近はチーズピザを買ってきてトッピングするのがブーム(* ̄m ̄)
うん。やっぱり美味しい〜♪

20090505002.jpg
しろくろちゃんからネタ提供料として貰ったバンテージ(* ̄m ̄)
ピンク地にパープルハート♪うひょ〜。可愛い(〃∇〃)

これ・・・なかなか使えるんです。
お腹がP〜の時には尻尾の汚れ防止に。
ボールで遊ぶ時には肉球の保護に。

大切に使いま〜す。ありがと(* ̄∇ ̄*)

拍手

祝日の今日は服従(イッチ)&アジ練習〜♪

イッちゃん頑張ってます(* ̄∇ ̄*)
・・・が。
暑かったこの日、集中力が無くてグダグダ。
気まぐれなのは兄ちゃん達だけではなかったようです(T∇T)
頑張って待つよ♪
まぁグダグダでも可愛いからいっか〜(* ̄m ̄)
脚側だってこの通り♪

午後からはアジ練。
服従のときはグダグダだったイッちゃんもアジのときは真剣。
ちゃんと指示通り走ってましたよん♪

ルフィー&クックは相変わらずいい走りで( ̄ー ̄)v
特にルフィーくんは6歳になってから益々スピードUPしてます。
クックも兄ちゃんに負けじと実力つけてきて今後が楽しみ。
・・って楽しみにした途端、気まぐれ兄弟に振り回されるんだろうけど( ̄∇ ̄;)

アジの後もず〜っとディスクで遊ぶ超元気なおっさん。
・・いやいや・・・ルフィーくん。
体力あるな〜。

今日のみんなでごは〜ん。
ヨッシー家にてたこ焼き&お好み焼き。
早く食べたい〜
うまいっ!
コーンを入れたお好み焼きが旨くて旨くて〜( ̄¬ ̄)
腹八分と思いつつも、つい食べ過ぎるんだよねぇ。

★業務連絡★
ヨッシーへ
5月1日から人体実験始めるよ〜♪
今年の夏は二人でナイスバディ・・・かもね(* ̄m ̄)

拍手

日曜日(12日)はアジ練。
イッちゃんはオープンクラス。(永遠にオープンなんだけどね〜)
元気にピョコピョコと走ってました(* ̄∇ ̄*)
今回はシーソーとシュートの練習もしたよん。
イッチ1
シュートは入り口開けてたらできるけど、閉じたらムリ。
空き時間にルフィーくんに協力してもらいました。
「ハウス!」でルフィーとイッチを一緒に入らせる。
これで行き止まりじゃないことは分かったもよう。
クックもこの方法で覚えたんだけどイッチはどうかな〜?

登り物は得意なのでシーソーは問題なし。
一丁前にスピード出すから矢○先生も怖がってた(* ̄m ̄)

ルフィークックはいつものごとく楽しそうに爆走♪
人数が少なく、連続で走る姫がかなり疲れてきたので
ルフィーは途中パパとも走ったよん。
5月に向けてタッチ強化中〜。
本番でタッチ跳んだことはないんだけど、前回ルフィーがギリだったからね〜( ̄∇ ̄;)
ルフィー1
(Photo by ヨッシー)
ルフィー2
(Photo by ヨッシー)
クック1
(Photo by ヨッシー)
クック2
(Photo by ヨッシー)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.