忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日の今日は服従(イッチ)&アジ練習〜♪

イッちゃん頑張ってます(* ̄∇ ̄*)
・・・が。
暑かったこの日、集中力が無くてグダグダ。
気まぐれなのは兄ちゃん達だけではなかったようです(T∇T)
頑張って待つよ♪
まぁグダグダでも可愛いからいっか〜(* ̄m ̄)
脚側だってこの通り♪

午後からはアジ練。
服従のときはグダグダだったイッちゃんもアジのときは真剣。
ちゃんと指示通り走ってましたよん♪

ルフィー&クックは相変わらずいい走りで( ̄ー ̄)v
特にルフィーくんは6歳になってから益々スピードUPしてます。
クックも兄ちゃんに負けじと実力つけてきて今後が楽しみ。
・・って楽しみにした途端、気まぐれ兄弟に振り回されるんだろうけど( ̄∇ ̄;)

アジの後もず〜っとディスクで遊ぶ超元気なおっさん。
・・いやいや・・・ルフィーくん。
体力あるな〜。

今日のみんなでごは〜ん。
ヨッシー家にてたこ焼き&お好み焼き。
早く食べたい〜
うまいっ!
コーンを入れたお好み焼きが旨くて旨くて〜( ̄¬ ̄)
腹八分と思いつつも、つい食べ過ぎるんだよねぇ。

★業務連絡★
ヨッシーへ
5月1日から人体実験始めるよ〜♪
今年の夏は二人でナイスバディ・・・かもね(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たこ焼きは子ども達が率先して焼いてくれるからいいね〜(* ̄m ̄)

こういう時はオトナ組のしろくろ(笑)

お好み焼きはコーンの甘味が最高o(*^▽^*)o
これからの定番になりそう(*´∇`*)
[ 2009/05/01 13:58 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
もうじゅうぶん大人な歳なのにね〜(* ̄m ̄)

たこ焼き&お好み焼き美味しかったねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コーン最高やし♪
定番メニューになるよ。あれは!

さて今度は何食べますかねぇ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/01 22:09 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.