忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:甘ったれうどん♪
4月25日(土)26日(日)と朝倉市の原鶴温泉多目的芝生広場で
OPDESのアジリティー競技会が行われていて
大阪のアジ友ブルーザーさん&マフィーくんが遠征してくるとのこと。

そりゃ応援に行かなきゃでしょ!
・・・なんだけどパパは仕事(T∇T)
超方向音痴の私が一人で行けるわけないし〜。

困ったときの相談窓口(* ̄m ̄) ヨッシーに電話。
『行くときに拾って♪』と。
しろくろちゃん&宝・ぐら&チップが出場するから絶対会場に行くしね。

会場は真冬のような寒さで・・・(T∇T)
凍えながら観戦して来ました。
悪天候の中出場されたみなさん、お疲れ様でした。

まずは集合写真〜♪
集合写真
左からマフィーくん・ルフィー・クック・イッチ
じ〜っと動かないマフィーくんと油断ならない3兄弟( ̄∇ ̄;)

JKCの競技会は我家も出場してるし、気分的にもなんかバタバタで
ゆっくりお話なんてできないんだけど、今回はゆっくりお喋りできて
とっても楽しかったです♪
いつか大阪に遊びに行けたらいいな〜。

続いて競技の写真♪
マフィーくんの走りはビデオ担当してたのでありません・・・。
まずはこのコンビ♪
ぐら&チップ。
チップ♪
チップがブレるなんて初めて!(* ̄m ̄)それだけいい走りしてたんだね♪

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ぐら&チップコンビ2席GETしました!

お次は宝3連発
宝
宝2
宝3
レベルは違えど、娘がCRだったので、すごいプレッシャーの中走ったしろくろちゃん。
『タッチ〜〜〜〜!!!』と気合でタッチ障害止めました(* ̄m ̄)

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
じゃ〜ん!JP王と呼ばれていた宝がAGで2席GETです♪

のんちゃん♪
同じ訓練所の のんちゃん。

アル坊♪
シュートから出てくるところをカッコよく!・・・と思ったら
なんか妖怪のようになってしまったアル坊。(本名:アルパチーノ)
ご・・・ごめん。カメラも腕も悪いの〜(T∇T)

ピナ♪
ピナ♪
ピナ兄&ピナ。
同じ訓練所なのに久々に会ったね〜。
面白い話聞かせてくれてありがとね〜(* ̄∇ ̄*)

デニくん♪
我訓練所の所長Nさんと同級生のtuyoshiさん&デニくん。
(本名:デニーロ)

レノちん
tuyoshiさんの奥様yukaちゃんとレノちん。
レノちん2♪
個人的に大好きな写真♪
頑張った我子を笑顔で迎えるママ。後ろには撮影してるパパさん。
なんかほのぼのしちゃう♪

さくらちゃん♪
ついこの間まで赤ちゃんだったのに〜!な さくらちゃん。
すんごいスピードで走ってました。
コントロール大変だろうけど慣れたら強いだろうな〜。
強敵現る!だ。


早い時間に競技も終わり、そそくさ撤収〜。
途中、ハトマメ屋に寄り道♪ここの「もちパイ」が絶品なのです。
10分待ってまで買いました〜(* ̄∇ ̄*)
もちパイ〜♪
うまうま( ̄¬ ̄)
出来立てはアツアツで美味しかった〜( ̄¬ ̄)

残り物メニュー
本日のみんなでごは〜ん。
ハンバーグ・アスパラソテー・カンパチとサーモンの味噌焼き
炒飯(米が無かったので冷凍ご飯)揚げ出し豆腐(お昼の残り)
サラダ

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:甘ったれうどん♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖怪でアル!
妖怪でアル(爆笑)
この写真、niceだわ〜〜〜!
曇りの日に黒い子を撮ると、こーなるのね。
夢見そうだわさ「妖怪アル坊」…

レノっち、元気そうやろ?
でもね…なんか違うんだな〜(^_^;)
なんだろね。。。
[ 2009/04/28 00:16 yuka URL 修正 ]
★yukaちゃんへ★
デジカメからPCに落としてチェック中に
画面いっぱいに出てきた「妖怪アル坊」
このまま画面から突撃してくるかと思ったじょ(* ̄m ̄)

レノちん何か違う???
う〜む。恐怖心が少し残ってるのかなぁ。。。
早くいつものレノちんに戻りますように!
[ 2009/04/28 11:41 魅麗 URL 修正 ]
寒い中お疲れさまでした♪
日曜日は4月とは思えない寒さの中、応援ありがとうございました♪

ぐらも私も念願のPRで嬉しかった〜o(*^▽^*)o

もちパイに魅麗家ごはん、ゴチでした(^-^)
[ 2009/04/30 10:39 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お迎えありがとでした〜♪
あの寒さはありえんよね(T∇T)
ロングコートいるし。

親子でPRおめでとっ!
この調子で波に乗れ〜♪

あ。BBSにyukaちゃんが撮ってくれた宝の写真があるよ。
持って帰って〜♪有料やけど(* ̄m ̄)
[ 2009/04/30 18:41 魅麗 URL 修正 ]
ありがとうございました♪
お礼が遅くなりました[絵文字
同じ福岡県内とはいえ、遠いところ来ていただいて
ありがとう〜[絵文字
思いがけなかったので、メチャ嬉しかったです〜[絵文字
姫たちも寒い中、大変だったと思います。
前日は大雨でもう最悪でしたよー[絵文字
あの日も大概でしたがー[絵文字
大阪に是非来てくださいね[絵文字
お待ちしています〜[絵文字
[ 2009/05/01 22:56 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。。

いえいえ〜。こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
土曜日は雨・・・日曜日は極寒・・・と悪天候の中
ホントにお疲れ様でした。

いつか大阪に遊びに行けるといいな〜♪
その時はUSJ案内してくださいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/04 17:21 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.