忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日恒例のみんなでごは〜ん♪

前日にしろくろちゃんから「お取り寄せの品持って行きま〜す♪」と
メールが来てたが何を持ってくるのかは不明・・・

当日現れたヨッシー&しろくろコンビの手にはなにやら箱が。
お〜っ!!
どど〜ん!!!

甘ったれうどん(* ̄∇ ̄*)
行列のできる法律相談所で紹介されて、注文殺到中の人気お取り寄せ商品なんだとか。

くぅ〜。その回に限って見逃したんだよね〜(T∇T)

総長はちゃ〜んと見ていたらしく、大喜びしてました(* ̄m ̄)
うどん定食(* ̄m ̄)
刻みネギと卵黄を乗っけてタレをかけたら出来上がり♪
もちもちっとしたうどんに甘口のタレでうまうま( ̄¬ ̄)
魅麗特製たけのこご飯とから揚げも一緒に。

余った大量の白身はウインナーと炒めて目玉焼き風に。
(メレンゲにしたってどうしようもないし・・・)
これがなかなか旨かった。意外な利用法発見でした。

こうして日々、脂肪は成長していくのであった・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確実に成長中(* ̄m ̄)
甘ったれうどんに竹の子ごはん…炭水化物バンザイ!魅麗家ごはんバンザイ(≧∇≦)

これからは膝を痛めないように、この日のアイスは1個でガマンしたしろくろでした(* ̄m ̄)
[ 2009/04/22 14:30 しろくろ 修正 ]
無題
にゃはは。炭水化物バンザイ♪
アタチと総長はパンも大好きだしねぇ。
そりゃ確実に成長するわな。

珍〜しくアイス1個で我慢してたね(* ̄m ̄)
[ 2009/04/22 21:27 魅麗 URL 修正 ]
ひひひ?!
炭水化物…私も好きさぁ〜〜〜!
パン食べながら、ビールだって飲めちゃうし〜
白飯&ビールだってOKだし〜〜〜。
まだまだ、育ち盛りのワ・タ・シよん♪
(背中とお腹の事だけどさ・怒)

レノの事、気遣ってくれてありがとう。
アル坊に噛みつくくらい元気ッス!
オンナの底力???
[ 2009/04/24 00:19 yuka URL 修正 ]
★yukaちゃんへ★
いひひ。yukaちゃんも炭水化物好きなんだ♪
ピザにビールも美味しいしね〜(* ̄m ̄)
子供たちに負けんくらい育ち盛りだわさ〜。

レノちん元気なら良かった!
やっぱり女は強いね〜。
うちの兄弟だったら、もう登り物拒絶しまくるやろうな・・・。
[ 2009/04/25 11:37 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.