忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:甘ったれうどん♪

前の記事:ポチのおみやげ
19日、ビーグルくんは無事に飼い主さんと共にお家に帰りました。
ご協力ありがとうございました!



アジ友しろくろちゃんよりSOSです。
原文のまま転載します。


ビーグル保護情報!飼い主さん探しています!
いつも宝のオビレッスンでお世話になっているO田先生が
迷子のビーグルくんを保護しました。

身なりもきれいで首輪をしていたとの事で、
飼い主さんも心配して探してあると思います。

お友達にビーグルくんはいませんか?

ほんのささいな情報でも構いません。

このblogのコメントへ情報をお寄せください。

そして、ぜひ皆さんのblogへ転載して広く呼びかけてください。

保護場所から遠いけど・・・という方も、ぜひよろしくお願いします。

転載の際には、その旨コメント欄にお書き添え下さるとともに
blogのURLまたは連絡のつくメールアドレスの入力をお願いします。

飼い主さん発見や新たな情報が入り次第、連絡させていただきます。


◆犬種:ビーグル
◆性別:オス
◆年齢:推定 3歳未満
◆特徴:赤い首輪をつけていた
◆保護時間:4月18日(土) 午前中
◆保護場所:福岡県粕屋郡内橋 熊野神社
◆地図(livedoor 地図情報


◆写真 ※明日 先生から写メが届き次第更新※

皆さんのお力を貸してください!
よろしくお願いします。

拍手

PR
次の記事:甘ったれうどん♪

前の記事:ポチのおみやげ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
早速の転載、ありがとうございます!
魅麗blogファンの方にも広く伝わると思います。
早く飼い主さんが見つかりますように・・・。
[ 2009/04/18 22:12 しろくろ URL 修正 ]
無題
久留米に住んでいるので、お役にたてるか分かりませんが・・・
私のブログにも転載させていただきます★
早く飼い主さんが見つかるとイイですね!
[ 2009/04/19 02:36 ☆riri-☆ URL 修正 ]
解決!
本日、ビーグルくんは無事に飼い主さんと共にお家に帰りました!
ご協力ありがとうございました!
[ 2009/04/19 13:14 しろくろ 修正 ]
☆riri-☆さんへ
ご協力ありがとうございました♪
無事おうちに帰れました(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/04/19 21:02 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
無事に飼い主さん見つかって良かったよね〜。
O田先生も飼い主さんもビーグルくんも
みんなホッとしてるやろね♪
[ 2009/04/20 07:45 魅麗 URL 修正 ]
無題
写真を待って転載を…と思っていましたが、帰れたんですね!
早期の決着、なによりです。
未解決の保護犬も少なくない中、この結果を心から喜びたいです。
[ 2009/04/20 09:26 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございます♪
保護場所付近で捜索中に飼い主さんが現れたそうです。
SOSがあってから迷子情報とか見てたんですけど
届出が無くて・・・。
ネット環境に無い飼い主さんだったりしたら
いなくなった場所付近を捜すしかないですからね。
早期におうちに帰れてホッとしました(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/04/20 19:07 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.