忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のモニター商品は『ポチの鶏めし弁当 リゾット風』です♪
鶏めし弁当

箱をあけると・・・
鶏めし弁当2
レトルトの鶏めしが2つ(50g×2)・ふりかけ・おやつ・おしぼり・マドラー
トレーの底には滑り止めのテープもありました♪
マドラーは混ぜにくいのでスプーンのほうがいいな〜。
あと、食べた後のゴミ入れる袋がついてたら完璧(* ̄m ̄)

中身はこんな。
鶏めし弁当3
鶏肉がゴロゴロ入ってて、いい香りがしてました♪
イッちゃんにはお肉がちょっと大きすぎるかな〜。
では!3兄弟を代表してルフィーくん写真撮影お願いしま〜す♪
ぺろ〜ん
食べてる所は???
・・・
・・・
えへへ。撮る暇もなく完食しました( ̄∇ ̄;)

まぁ、それだけ美味しかったってことで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コレはおいしそうなモニターですね〜。
ルフィー君、
写真撮らなくていいから、食べさせて〜!!
というお顔ですね〜(^m^)ププッ!
[ 2009/04/16 23:55 saiko URL 修正 ]
★saikoさんへ★
オヤツのモニターもいいけどご飯物もいいですよね〜♪
なかなか「ヨシ」って言ってもらえないから
必死にアイコンタクト取ってました(* ̄m ̄)
[ 2009/04/17 21:27 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.