忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ポチのおみやげ

前の記事:誕生日会〜♪
日曜日(12日)はアジ練。
イッちゃんはオープンクラス。(永遠にオープンなんだけどね〜)
元気にピョコピョコと走ってました(* ̄∇ ̄*)
今回はシーソーとシュートの練習もしたよん。
イッチ1
シュートは入り口開けてたらできるけど、閉じたらムリ。
空き時間にルフィーくんに協力してもらいました。
「ハウス!」でルフィーとイッチを一緒に入らせる。
これで行き止まりじゃないことは分かったもよう。
クックもこの方法で覚えたんだけどイッチはどうかな〜?

登り物は得意なのでシーソーは問題なし。
一丁前にスピード出すから矢○先生も怖がってた(* ̄m ̄)

ルフィークックはいつものごとく楽しそうに爆走♪
人数が少なく、連続で走る姫がかなり疲れてきたので
ルフィーは途中パパとも走ったよん。
5月に向けてタッチ強化中〜。
本番でタッチ跳んだことはないんだけど、前回ルフィーがギリだったからね〜( ̄∇ ̄;)
ルフィー1
(Photo by ヨッシー)
ルフィー2
(Photo by ヨッシー)
クック1
(Photo by ヨッシー)
クック2
(Photo by ヨッシー)

拍手

PR
次の記事:ポチのおみやげ

前の記事:誕生日会〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ〜、やっぱりアジしている姿はかっこいいですね〜。
イッチ君も練習しているのですね〜。
オープンクラスって??
小さい子のクラスですか?
[ 2009/04/14 22:08 saiko URL 修正 ]
★saikoさんへ★
えへへ。生き生きしてるでしょ〜♪

イッちゃんは競技会には出ないので練習と言うより
服従と運動を兼ねた遊びですかね〜。
オープンクラスって言うのは「アジとは何ぞや?」な子達の
初歩クラスです。
障害物をひとつづつ教えていきます(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/04/15 11:53 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.