忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験科目
■規定7課目
①紐付脚側行進・・・9.9点
(往路は常歩・復路は速歩)
②紐無し脚側行進・・・9.6点
(往路は常歩・復路は速歩)
③停座及び招呼・・・10点
④伏臥・・・9.8点
⑤立止・・・9.5点
⑥常歩行進中の伏臥・・・9.7点
⑦常歩行進中の停座・・・9.8点
■自由選択3課目
⑧据座・・・9.0点
⑨遠隔・停座から伏臥・・・9.5点
⑩休止・・・9.9点
計10課目

96.7点 V(優)で合格 

★とっくに受けられるレベルにありながら、アジシーズンとかぶったり・・・
 暇な時期は暑かったり寒かったり・・・と、 延び延びになってたクックちゃんCD2。
 や~っと受験できました( ̄ー ̄)v
 所長からは『子供だからといって、点数にオマケはしませんよ。』と言われながらも
 この点数!1号ちゃん&クックよく頑張ったね!
 ルフィーくんのように更に上を目指すか・・・とも思ってみたりしたけど
 超怖がりのクックちゃんにこれ以上の事は無理だろうと( ̄∇ ̄;)
 これからはアジ1本で頑張ってもらいます♪
 

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.