忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:七七日

前の記事:今年初
もうすぐ四十九日のルフィーにしろくろちゃんが
お参りに来てくれました。

(なんだかオシャレな物が供えられてますよ♪)

ルフィーを忘れずにいてくれてることが何より嬉しくて。
しかも大好きなお芋だった事に涙で。
本当に本当にありがとう。

アル坊にくるみでしょ。ピナやランとも美味しく食べてるよね。
いっぱい食べたらみんなでしろくろちゃんがPRできるように
念を送るんだよ~。
みんなアジの神様と出会ってるはずなんだから(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:七七日

前の記事:今年初
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね〜。

雅さんも引退を考えなきゃならない年齢なので、私も必死です(^^;;

みんなで力を合わせて念を送ってちょうだい!(´˘`*)
[ 2016/03/24 10:56 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ
雅も8歳かぁ。いつまでも子供っぽいのにね。
お空の皆さま…「お布施が足りませんよ~」とか
言ってきそうだよね( ̄ー ̄;
[ 2016/03/24 15:24 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.