忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年1月12日 14時
可愛い可愛いクックが老衰にて息を引き取りました。
12月に入ってから少しずつ足腰が弱り始め散歩の時間が短くなり
ご飯を完食する回数が減ってきました。
寝てる時間もだんだんと長くなってはきてたけど、この穏やかな時間が
まだまだ続くと思ってた。

年末の急に寒くなったあたりから痴呆が出始め、年明けからはご飯も1口2口しか
食べなくなって。
点滴や栄養剤打ちながら頑張っていたのですがとうとうお迎えが来てしまいました。

ちょうどお正月休みや冬休みと重なり、家族7人総出で介護できたので
1秒たりとも一人にすることは無かったし、転んでケガしないようにと
パパに作ってもらった歩行器でリビング散歩楽しんだり
一日中誰かに抱かれまったりと過ごしたりとお互いに幸せな時間を過ごし
悔いなくしっかり看取ったつもりだったんだけど…。
ああすれば良かった、こうすれば良かったという気持ちがやっぱり出てきます。

16年7か月と22日、毎日可愛いしぐさを見せてくれ、たくさん癒してくれたね。
俺様兄ちゃんとうるさい弟に囲まれた中間管理職で大変だっただろうけど
楽しい犬生が過ごせたかな。
しばらくの間お別れだね。お空のみんなによろしくね!

今まで可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
2kgにも満たない小さな小さなパピヨンが楽しそうにアジしてたな…と
時々思い出していただけたら嬉しいです。

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.