忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GW1日目

前の記事:しつけ&アジ練
29日(水曜日)の空き時間、3兄弟を訓練所に残しパパと買い物に行ってた。
もちろんお世話係りの1号と2号は置いて。

・・・で、戻ってきたら姫達が「イッチがずっと震えてる・・・」と。
は???
なんで???

とにかく抱っこして落ち着かせるもガタガタぶるぶる・・・
どうやっても治まらず。
車に連れて行って休ませたら震えも止まってきたので
再びデッキに戻ると・・・またガタガタ震えだす(T∇T)
何で〜(T∇T)

「思い当たることは?」とみんなに聞いてみたところ
イッチのバリケンの前でラブとコーギーが喧嘩したんだとか。

あ。。。
あまりの恐怖にパニくったんだ・・・・・。
(1号&2号のバカっ!!もっとちゃんと見てなさいよっ!!!)

大好きなオヤツも食べないし・・・下には降りないし・・・
ずっと抱っこして過ごす。

帰りにヨッシーの家に行った時にはかなり落ち着いていて
少しだけ部屋をウロウロする事ができました(* ̄∇ ̄*)

末っ子のイッちゃんは赤ちゃんの頃から兄ちゃん達に守られて来たもんなぁ。
イッちゃんにガウガウ言う子がいたらルフィーとクックが怒りに行ってたし。
バリケンに一人ぼっちで、よっぽど怖かったんだね。
(絶対に攻撃されない安全な場所ではあるんだけど・・・)

家に戻ってきたら、いつものようにルフィー兄ちゃんを追い掛け回し( ̄∇ ̄;)
ご飯の催促もし、きれいに完食♪
その後はクック兄ちゃんにぴったりくっついて安心して眠ってました。
クックちゃん優しいねぇ(T∇T)
ちなみにクックちゃんは踏み潰されてます・・・。
頼むぞ兄ちゃん!
こんな優しい兄ちゃん達がいて良かったねぇ(TωT)

先生方&ヨッシー&しろくろちゃん、ご心配おかけしました〜。

拍手

PR
次の記事:GW1日目

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッちゃん、案外へたれなのね。ぷぷぷ。
[ 2009/04/30 21:47 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
クックよりヘタレかも〜。
マリー親分!鍛えてやってよ〜(* ̄m ̄)
[ 2009/04/30 22:07 魅麗 URL 修正 ]
無題
いや〜心配しました。
いつも遊ぶでしゅ♪っておしりふりふりのイッちゃんが、カタカタ震えてるんだもん(T▽T)

でも、お家に帰って元気になって良かった〜。
しばらくはトラウマが続くかもしれないから、まだ安心はできないね(-o-;)
[ 2009/05/01 14:03 しろくろ 修正 ]
無題
よっぽどイッチくん怖かったですね(>_<)
いつも守ってくれるルフィー兄ちゃんとクック兄ちゃんを頼って引っ付いてるのが可愛い☆
乗られてもクックくんは怒らないんでしょう?
ウチのアーデルも、ファインに他の仔が寄って来たら、守ろうとして喧嘩売ります(苦笑)
やっぱ群れですもんね^^
[ 2009/05/01 14:58 ☆riri-☆ URL 修正 ]
無題
震えがとまらないだなんて、すっごく怖かったんですね。
お兄ちゃんにくっついて寝てる姿本当に可愛いですね(^_^)
踏みつぶされてるお兄ちゃん、やさしさに満ちあふれてます!
イッちゃんにガウガウ言うコに怒りに行くんですね。
すばらしき兄弟愛☆
多頭飼いがと〜ってもうらやましいです(^o^)
[ 2009/05/01 21:31 きゃぴママ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ご心配おかけしました〜。
あんなに大好きなヨッシーが抱っこしても怖がるなんてね。
こうなったらデッキにパピヨン専用特別室でも作るか!
定員は4パピ。ルフィー・クック・イッチ・チップのみ(* ̄m ̄)

お家に帰ってきたら安心したんだろうね。
トラウマ・・・ルフィーに続きイッチもか(T∇T)
[ 2009/05/01 22:14 魅麗 URL 修正 ]
★☆riri-☆さんへ★
ケンカ慣れしてないから余計に怖かったんでしょうね(T∇T)

クック怒りませんね〜(* ̄∇ ̄*)
起きてるときに踏まれたら文句は言うけど
自分も眠いときは少々重くても平気なようです。

アーデルちゃんもファインちゃんを守るんですね!
群れですね〜♪
[ 2009/05/01 22:20 魅麗 URL 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
ルフィーもクックも震えが止まらないほど怖がったことは無いので
よっぽど怖かったんでしょうね(T∇T)

踏み潰されてるクックちゃん、重くなるとじわじわ体勢変えてました(* ̄m ̄)

だいたいリーダーのルフィーが守るかな〜。
ルフィーがケンカ売られたときにはクックが威嚇しに
すっ飛んで行きます(* ̄m ̄)

多頭飼い楽しいけど、この時期は超貧乏になります。。。
[ 2009/05/01 22:27 魅麗 URL 修正 ]
それは災難(汗)
イッチちゃん、小さいものねぇ[絵文字
それは災難でした、怖かったネェ。
今日、マフィーをスクールに連れて行ったのですが
お茶タイムにイッチちゃんの話題になりました。
ウチのブログを見た人がイッチちゃんの小ささ(マフィーのデカさ?)に驚愕していました[絵文字
[ 2009/05/01 22:58 Bruiser URL 修正 ]
無題
イッちゃんかなりの恐怖だったのね〜(汗)
トラウマにならなければ良いね!
やっぱり兄弟で守るのか・・・。
そう言えば、最近群れてるドS3人娘(姫&めろらむさん)
も近くに知らないワンコが来ると凄い勢いで撃退してるけど(汗)
一応、後に居るぱぴーくんやこりんくんを守ってるんだろうか?
それともただのイジメ??
[ 2009/05/02 00:51 penママ URL 修正 ]
災難でしたね・・
イッちゃん、かわいそうにぃ〜。
そういうことってあるんですね。
小さいからコワさもすごく感じたのね。
もっとデカくなって〜〜〜!!!
[ 2009/05/02 22:14 ぜぇママ URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
ホントに災難でした(T∇T)
まさかそんな事に怖がるとは思ってもいなかったし〜。

お〜!イッチの話題に?
イッチは特別小さいですからね〜( ̄∇ ̄;)
アジするならマフィーくん位あった方が絶対いいですよね。
走りを見てたら、やっぱり力強さがありますもん。
[ 2009/05/04 17:27 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
相当怖かったようで・・・(T∇T)
日曜日に訓練所に連れて行ったら平気でウロウロしてました♪
トラウマにならなくて良かった〜♪

ドS3人娘(* ̄m ̄)も群れを守ってるんだと思うよ。
いつだったか、貞治くんがガウられたとき
ルフィーにクック・・・他にも何頭か応援に行ったことあったじゃない?
あの時に「あ〜同犬種で群れなんだな〜」と思ったもの〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/04 17:31 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
普段から大きな犬は怖がるのよ。
(知ってる子は平気なんだけど)
だから余計に怖かったのかも。。。

もっとデカく・・・2歳超えてても育つやろか?(* ̄m ̄)
[ 2009/05/04 18:05 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.