忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は競技会前最後の練習でした〜。
ルフィーのテンションはうなぎ上り。
『テンションたかお』と命名されておりました・・・。
体重が乗ってきたのですっごく早くなった♪
(去年の11月から約4ヶ月かけて増やしたのだっ!)
まぁ本番キライなルフィーくんなので当日この速さで走る事は無いんだが(T∇T)
クックも2kgに突入したのでスピードも出てきたかな。
ただスイッチが入るまでがねぇ・・・。
本番でバー→バー→スラなんてコースだったら最速で走るんだけどな。
また子守でちかっ???
競技会当日の天気予報・・・
曇りのち雨・・・<(T◇T)>うっそ〜ん。。。
せっかく『よかパピ』のメンバーが応援に来てくれるのに〜。
お土産何にしようかな〜♪名刺も作らなきゃ♪ってわくわくしてたのに〜。
なんとか持ち直して晴れますように!!!
ホントに仲良しだねぇ♪
あ。そうだ。
隠してたわけじゃないんだけども〜。
今度の競技会・・・ルフィーのハンドリングも姫1号がやります。
パパは引退しました。
(ウソです・・・。)
本番がキライでど〜にもこ〜にもテンションが下がるルフィーくん。
『姫と走ったらどうなる?』ってことで試してみる事に。
去年のFCIの後からずっと姫とルフィーとで練習してきました。
自分の犬は2度なのにパパの犬は3度・・・。
きっとプレッシャーも大きいと思うけど頑張って欲しいな。
・・・という訳で!アジ仲間のみなさま!
いつも以上にわたくし挙動不審だと思われます。
口から心臓が出てくる位に緊張して会話不成立になるかもですが
どうぞよろしくです( ̄∇ ̄;)
そんなに狭い所で寝なくても・・・。
1枚目の写真・・・訓練所でイッチの子守してるクックちゃん。
2枚目の写真・・・総長の家でもイッチの子守するクックちゃん
イッチはクックさえいればおりこうにできるので・・・。
3枚目の写真・・・ルフィーに子守されてるクックちゃん(* ̄m ̄)
基本的には甘えん坊のクックちゃん。たまには兄ちゃんに甘えたいよね♪

拍手

PR
え〜っと・・・デジカメの動画なので見づらいです・・・( ̄∇ ̄;)

先週まで何度か脱走してたイッちゃん。
今回は1度も脱走することなく走りました〜( ̄ー ̄)v
(ちょい脱走は有り・・・)

『トンネル嫌だぁ〜逃げちゃえ!・・・あ!パパが見張ってた・・・』と
戻ってくるイッちゃん(* ̄m ̄)
ぴょんぴょん跳ぶ姿が可愛くて可愛くて。
兄ちゃん達も昔はこんなだったんだな〜。

『タッチ』と言われてるのにシーソーのタッチを跳んで怒られるルフィーくん。
久しぶりにパパと走ってテンション上がっちゃったね〜。
(去年のFCIの後からルフィーは1号ちゃんと走ってます♪)

同じくクックちゃんもタッチで怒られております( ̄∇ ̄;)
いつもキレイなランニングタッチなんだけどこれは怪しかったらしい。
クックは最近かなりスピードが上がってきました( ̄ー ̄)v

パパ&1号ちゃん&2号ちゃん。そして3兄弟。お疲れさまでした♪
また来週も元気に走ろうね(* ̄∇ ̄*)

拍手

今日も朝から訓練所〜(* ̄∇ ̄*)
今日の服従はクックとイッチ。ルフィーは自主練のみ。
クックはCD2受験も終わったし・・・
CD3受けるかどうかは未定だし・・・
特にすることはないんだけど超怖がりさんなので
精神力を鍛えるために(* ̄m ̄)時々参加することにしてます。
ぴょん♪
とりあえず障害飛越の練習。CD3で使えるし♪
まぁコレはアジやってるので楽に跳べる。跳んだ後の『立って』が微妙〜。
時々座ってた(* ̄m ̄)
まぁ初めてでここまで出来れば良し。
2号ちゃんとイッチ
イッちゃんは脚側行進が上手になってきました♪
お利巧ちゃんやねぇ♪
アイコンタクトもばっちり♪さすがアイコンタクト王!!
マテ!
一人ぼっちでもちゃ〜んと待てます。
コイ!
招呼だって得意だよ( ̄ー ̄)v
あのギャウギャウうるさかったイッちゃんがこんなにお利巧になるなんて(T∇T)

ギャウギャウといえば爪切り・・・。
ルフィーとクックは『静かに』のコマンドを言えばピクリとも動かないから
足の裏の毛を切るのも爪切りも楽勝。
イッちゃんは・・・足を持てばギャウギャウ・・・爪切ればヒャウヒャウ・・・。
いつもオヤツでだましだまし大人しくさせてた。
それが今日は『静かに』のコマンドだけでじ〜っとしてた!!
なのであっという間に終了。ホントに賢くなったよねイッちゃん♪
可愛い笑顔だ〜(* ̄∇ ̄*)
とってもごきげんだったルフィーくん(* ̄∇ ̄*)
天気も良くて楽しかったね♪

アジの様子はまた明日〜。

拍手

今日は朝から雨・・・。
さすがに服従はお休み。
あとイッちゃんのアジもお休み。
まだ「アジ=楽しい」の図式が出来てないイッちゃんに
濡れるとか寒いとかで「アジ=イヤだ」を植え付けたくないのも
あったりして・・・。

のんびり昼過ぎに出発し訓練所に行ってみると・・・
アジバカがいっぱい(* ̄m ̄)
でも2・3度クラスの人は来そうになかったので
1度クラスで一緒に練習。

ルフィーは相変わらず元気いっぱい。
雨に濡れようがドロドロになろうが関係なし。(訓練所限定)
・・・競技会でも気にするなよっ!(−−;)
クックはスラさえあればスイッチオン!なんだけど。
このスイッチ・・・なんかいい方法はないもんかなぁ。
競技会で1.バー・2.スラだったら最強になれるのに(* ̄m ̄)
雨のため写真は無し〜。

あ。そうそう。
blogの更新もせず何やってたかというと・・・
3兄弟の洋服作ってました( ̄∇ ̄;)
確定申告が近づくにつれ悪化する現実逃避癖・・・。
『ミシン掛けてる暇があったら帳簿整理しろよ!』って天の声が
聞こえてくるような(T∇T)
ぼちぼち頑張ろう。。。

拍手

今日も今日とて・・・早起きはできず( ̄∇ ̄;)
日曜日はどうしても早起きスイッチが故障します・・・。
時間ギリギリに訓練所到着。

ルフィーくん自主練。
今年中にCDX・・・絶対無理です。
だって家では何にもしてないんだもの〜。
来年中には・・・(* ̄m ̄)受けよっかな。
クックはCD2練習。
もう受けられレベルなんだけど・・・寒いと弱るからなぁ。。。
今年中に受けるか???春にするか???
ど〜しよ〜( ̄〜 ̄;)??
イッちゃんはついて歩いたり待たせたり招呼の練習。
どんどんお利巧になってきてます♪
我家に来た頃はあまりのっぷりにどうなるかと思ったけど。

昼からはアジ練。
イッちゃん・・・最初は走らなかったそう。
え〜っと。いいんです。気まぐれパピヨン会員NO,3ですから・・・。
まだアジ=楽し〜ぃ♪の図式が出来上がってないので
これからに期待。

ルフィーは相変わらずの爆走小僧。
早い早い。中抜きも上手にスピードに乗ったままできるように。
クックちゃんはスイッチポイント次第で早くなります(* ̄m ̄)
トンネルかスラ、もしくはDWに行けばスピードUP。
きっとそこにアンテナがあるに違いないっ!

あ。仕事から帰ってきてからイッチの動画をUP予定。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.