忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:よっしゃ!

前の記事:いい天気だね〜♪
日曜日は競技会前最後の練習でした〜。
ルフィーのテンションはうなぎ上り。
『テンションたかお』と命名されておりました・・・。
体重が乗ってきたのですっごく早くなった♪
(去年の11月から約4ヶ月かけて増やしたのだっ!)
まぁ本番キライなルフィーくんなので当日この速さで走る事は無いんだが(T∇T)
クックも2kgに突入したのでスピードも出てきたかな。
ただスイッチが入るまでがねぇ・・・。
本番でバー→バー→スラなんてコースだったら最速で走るんだけどな。
また子守でちかっ???
競技会当日の天気予報・・・
曇りのち雨・・・<(T◇T)>うっそ〜ん。。。
せっかく『よかパピ』のメンバーが応援に来てくれるのに〜。
お土産何にしようかな〜♪名刺も作らなきゃ♪ってわくわくしてたのに〜。
なんとか持ち直して晴れますように!!!
ホントに仲良しだねぇ♪
あ。そうだ。
隠してたわけじゃないんだけども〜。
今度の競技会・・・ルフィーのハンドリングも姫1号がやります。
パパは引退しました。
(ウソです・・・。)
本番がキライでど〜にもこ〜にもテンションが下がるルフィーくん。
『姫と走ったらどうなる?』ってことで試してみる事に。
去年のFCIの後からずっと姫とルフィーとで練習してきました。
自分の犬は2度なのにパパの犬は3度・・・。
きっとプレッシャーも大きいと思うけど頑張って欲しいな。
・・・という訳で!アジ仲間のみなさま!
いつも以上にわたくし挙動不審だと思われます。
口から心臓が出てくる位に緊張して会話不成立になるかもですが
どうぞよろしくです( ̄∇ ̄;)
そんなに狭い所で寝なくても・・・。
1枚目の写真・・・訓練所でイッチの子守してるクックちゃん。
2枚目の写真・・・総長の家でもイッチの子守するクックちゃん
イッチはクックさえいればおりこうにできるので・・・。
3枚目の写真・・・ルフィーに子守されてるクックちゃん(* ̄m ̄)
基本的には甘えん坊のクックちゃん。たまには兄ちゃんに甘えたいよね♪

拍手

PR
次の記事:よっしゃ!

前の記事:いい天気だね〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
競技会前、最後の練習お疲れ様でした。
今度の日曜でしたね。今のところ仕事のスケジュール的に
行けそうなので応援しに行こうと思ってます。
小郡でお会いできなかったので楽しみにしていますよ♪
頑張ってくださいね!!
あと質問、いいですか?雨でも競技会はあるんですよね〜?
[ 2008/03/18 22:16 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
はいっ!いよいよ今度の日曜日です。

きゃ〜♪お会いできるんですか???
楽しみです(* ̄∇ ̄*)
何としてでも晴れてもらわなきゃ!

競技会は大雨でも雪でも開催されます( ̄∇ ̄;)
タープを張るので待ち時間は濡れないけど
雨はイヤですねぇ。。。
[ 2008/03/18 23:04 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.