忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイッちゃんレントゲンの日。
折れた所同士が絡み合うようにくっついているのを確認(* ̄∇ ̄*)
化骨回りのカルシウム沈着も順調で白いモヤっとしたものが
かなりの太さになってた♪
ふぅ〜良かった。
なので・・・とうとう足先のギブスが外れました!
先っぽが無くなっただけでもスッキリしたよね。イッちゃん♪
病院預かりの日は疲れるんでしゅ。
(あまりにもぐっすり寝てたので隠し撮り・・・)
ココまで来たらあとは段々ギブスを短くしていくだけだもんね。
良く頑張ったよね〜♪
もちろんまだ走り回ることもサークルから出て自由に動き回る事も禁止なんだけど
完治に一歩近づいたということで・・・\(* ̄∇ ̄*)/ ばんざ〜い♪

ところで今度の日曜日・・・雨の確立が70%だ(T∇T)
王子達は雨だと走らないんですけどっ(T∇T)
シーズン最初から雨の予報なんてついてないなぁ。
去年の3月25日の競技会も金曜日の降水確率は70%だった。
その後50%になり土曜日の予報では0%の晴れに。
同じ奇跡が起きればいいな〜。
大荷物だねぇ・・・
カップラーメンにお菓子にやかんにポットに・・・etc
今回は珍しく準備完了!
いつも前日にバタバタ用意するのにね〜。
学習能力があって良かった良かった(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イッちゃん よかったね♪
いやぁ、よかったですね^^。完治ももうすぐだ!
イッちゃんを抱っこするのを楽しみにしてますよん。

今のところ降水確率70%ですが大丈夫!ズレてくれます。ウン!
降ってもパラパラ程度。結構、このテの勘は当たるんですよ^^)b。

でも、この前の北九州ミニオフは思い切り外しましたが…。(爆)
まぁ、とにかくルフィーくん・クックくん頑張ってね〜♪
[ 2008/03/21 22:47 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
楽しみにしていた大会が明日にせまってきましたね。
なんか我が家も今からウキウキしています、ホント楽しみ!

かずねこさんが言ってますが多分明日の天気は大丈夫じゃないですかね???今晩、テルテル坊主下げますから。

ちなみに何時ごろ会場に行かれますか???
我が家もなるべく早く行って大会を見ようかな〜って思っていますね。
[ 2008/03/22 08:25 ラヴ兄 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます〜♪
ここまでくると一安心です(* ̄∇ ̄*)

かずねこさんの勘に期待します!!
たまに濡れても走ることもあるので、そちらも期待っと(* ̄m ̄)
とにかく明日はルフィークックのテンション上げるのを
頑張ります!
[ 2008/03/22 09:01 魅麗 修正 ]
★らヴ兄さんへ★
いよいよ明日ですね〜♪
天気だけが心配です・・・。
我家もてるてる坊主作ります〜(* ̄∇ ̄*)

会場着予定は・・・早朝です。
7時から受付が始まるのでそれまでには着いていると思います。
着いたら携帯に電話下さい♪
[ 2008/03/22 09:07 魅麗 修正 ]
いよいよですね〜
シーズン突入に雨だなんて・・がっかりするよね。
祈っておきます。。うちも走らないからな・・・・・・・・・。
雨女・・復活か??
おとといから風邪ひいてしまって微熱。
どうしようか・・と悩むことなく風邪薬・ビタミン剤・眠気覚まし購入!
頑張っていかねば・。
・・だってね、この春は3つくらいしか参加できないんだよね〜。

明日は楽しみにしていますね〜。
[ 2008/03/22 10:39 ぜぇママ 修正 ]
無題
イッちゃん骨がくっついてきたんですね〜。
良かった。ほんとに良かったぁ〜。
これから徐々にギブスも短くなってきて自由に動き回れる日が来ますね。
もうひと息!イッちゃんも魅麗さんも頑張りましたね★
明日は応援に会場へは行くことが出来ず残念です(TДT)
せめてお天気になるように念を込めます!!
ルフィーくん&クックちゃん頑張ってね〜!!
[ 2008/03/22 22:59 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
やっとホネくっついたんですね、良かった(^O^)。でもまだサークルは出られないんだ…、うーん、中々日にちがかかるもんですね。あと一息でしょうか、頑張ってくださいね。
今朝はちょっと雨が降ってますが、やむといいですね。アジリティ応援に行けなくて残念です(涙)健闘を祈っています!
[ 2008/03/23 07:48 みわこ URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
返事遅くなってごめ〜ん。。。

昨日はお疲れさまでした。
お土産もありがとうでした♪
私もお土産持ってウロウロぜぇママを探してたんだけど
会えなくて〜。ごめんねぇ。

雨どころか大雨だったねぇ(T∇T)
あんな田んぼを走れるほど鍛えてないからなぁ。
標準タイムも厳しかったしね〜。

あの雨で風邪がひどくなったんじゃ?
大丈夫???
[ 2008/03/24 15:13 魅麗 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。。。

イッちゃんは順調に回復してます♪
まだ警戒してるのか足を地面に着けないんですけどね・・・。
そのうち『着けても痛くないや〜♪』って気付いてくれるでしょ。

昨日はドロドロ田んぼ状態のグラウンドで・・・(T∇T)
濡れるは汚れるは大変な1日でした。
こんな日に結果が出せるはずも無く( ̄∇ ̄;)
次回頑張りますっ♪
[ 2008/03/24 15:20 魅麗 修正 ]
★みわこさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。。。

まだまだサークル生活です・・・。
出したら最後・・・兄ちゃん達と大暴れするのが見えてますし。
今無理するとまたポキっとやっちゃうので
のんびりしっかり治してます(* ̄∇ ̄*)

北九州は大雨で(T∇T)
地面に近いミニクラスの子には酷でした。。。
田植えした田んぼで練習するなんて無理だし〜。
全天候型パピヨンになれたらいいんだけど。
[ 2008/03/24 15:28 魅麗 修正 ]
大変だったですね〜^^
アジ競技お疲れさまでした^^。やっぱり本物はカッコイイね!

でも、雨の中最悪のコンディションで、ルフィーくんもクックくんも
大変でした。姫1号ちゃんも、デビュー戦頑張ったね。
苦労したけど、きっと次に繋がりますよ〜^^。ガンバ!

ルフィーくんもクックくんも、1回づつしか応援できなくて申し訳ない。
我が家は、またの機会に応援のリベンジを図りま〜す♪

先週からの風邪がぶり返して、日記の更新がままなりませぬ^^;。
ちょっくら時間かかると思います。m(__)m
[ 2008/03/24 22:03 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
応援本当にありがとうございました♪

これでもかっ!って程に降りましたねぇ。
やっぱりあの雨で走れるほど逞しくはなかったようで( ̄∇ ̄;)
もうこれは性格的なものもあるかな・・・と思ってます。
また機会があればお越し下さい♪

もしかして昨日もお熱だったんでは???
ストーブの前に座ってもらえば良かった・・・。
気付かないでごめんなさい(T∇T)
無理されませんように。
[ 2008/03/24 23:04 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.