忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:新しいお友達???

前の記事:よっしゃ!
朝4時起床(・・・と言っても寝たのは3時近くなので仮眠?)
5時出発。
すでに(T∇T)
降ったり止んだりを繰り返しながら大雨へ〜(T∇T)
もちろん地面はドロドロ。
2度3度の子が走る頃にはグランドは田植えした田んぼ状態。
何度もグランドに土を入れるもんだから余計にひどくなるし〜。
繊細王子のルフィーと神経質王子のクックがこんな日に走る訳ないよなぁ。

+++クック+++
AG2・・・失格(タイムオーバー)
JP2・・・失格(タイムオーバー)
もうね・・・どうやってもテンション上がらず。
あんなに足がズボズボ埋まっちゃうような地面じゃ無理っす(T∇T)

+++ルフィー+++
AG3・・・失格(タイムオーバー)
JP3・・・10席
AGではテンション上がらず地面のニオイばかり気にしちゃって。
そこで怒ったのが姫ちゃま。まだまだ子供だからねぇ。
もうハンドリング云々の話じゃない。
ゴール後、私に怒鳴りつけられたのは言うまでもありませんな( ̄∇ ̄;)
『そんな楽しくないハンドリングで走る訳無いやろっ!』
『怒るくらいならアジなんかやめろ!』
『もうJPは棄権じゃ!お前には2度と走らせんっ!!!』
・・・・・・・とな。
姫・・・お犬様テントの中で泣いてました。
言い過ぎたかなぁ。。。
ホントはね姫の気持ちは痛いほどよく分かるんだよ。
自分が育てて来たクックと違って出来上がった子だし・・・
クックでダメだった分気持ち良く走りたかっただろうし。
でも言わずにはいられないほど酷かったんだもん。

しばらく泣いてたけど・・・根っからの負けず嫌いで根性の据わった姫ちゃん。
『ちゃんとするからJP走らせてほしい』と。
その結果がJPの10席。
入賞は逃したけども、あの地面であそこまで走らせるなんてスゴイわ。
完全にママの負けだね〜( ̄∇ ̄;)見直したよ。

・・・というわけでポイントカードもロゼットも無し。
お持ち帰りしたものはドロドロの洋服&くつ×4人分と
ドロドロのブルーシートにイスにテントにその他もろもろ( ̄∇ ̄;)
(イスとテントは総長が洗ってくれました♪ありがとっ♪)

ワースト3に入りそうな競技会だったけど・・・
いい事もありまして♪
この大雨の中『よかパピ』のメンバーが応援に駆けつけてくれたんです(* ̄∇ ̄*)
(競技が終わった後に姫が撮ってくれました♪)
姫ちゃん
penpenさんちの『姫ちゃん』
ぱぴたんちゃん
ゆうさんちの『ぱぴたんちゃん』 オネムだったかな?
めろんちゃん&らむねちゃん
phoenixさんちの『めろんちゃん&らむねちゃん』
モナちゃん
かずねこ&みえねこさんちの『モナちゃん』
カノンちゃん
かずねこ&みえねこさんちの『カノンちゃん』

・・・と、ココまでUPして気付いたのですが
ラヴ兄さんちの『ラブちゃん&ベルちゃん』の写真が無いっ(T∇T)
ラヴ兄さんごめんなさいっ!!!

皆さま、足場の悪い中、本当にありがとうございました。
たくさんの声援が姫の励みにもなったと思います。
たいしたお構いも出来ませんでしたが・・・
これに懲りずにまたおいでくださいまし♪

あと忘れ物があったのですがどなたでしょう?ラヴ兄さんかな?
ビニール袋の中におやつとタオル、ウエットティッシュが入ってます。

拍手

PR
次の記事:新しいお友達???

前の記事:よっしゃ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫!がんばったね!!
あの雨の中4走もした姫は偉いよ、りっぱだよ♪

JPの検分で姫に『どうする?走る?』って聞くと(私は棄権するつもりだったけど・・・)きっぱり『走る』って言われて、ここで私がへこたれたら姫の教育上悪い(?)と思って私も頑張れたよ♪

姫ありがとね〜〜。セキヤもおばちゃんばしっかり引っ張ってってね♪たよっとるばい!!

一緒に楽しく検分しようね〜〜♪
[ 2008/03/25 01:04 pittmintママ 修正 ]
無題
コンディションに恵まれない中、本当にお疲れ様でした。
そして、色々とお世話になりありがとうございました。
そうですか…あの間にそんな出来事があったのですね。
それは姫ちゃん、とても良い経験をしましたね!
こういう勉強って、ものすごく大切な事なんじゃないかと思いました。
やっぱりイイなぁ…ご家族で取り組むドッグスポーツって。。。
[ 2008/03/25 01:13 phoenix URL 修正 ]
半額希望。
昨日はお疲れ様でした〜。
手作りのワン菓子もお礼が遅くなりましたが、
ありがとうございました♪

初めてのどしゃ降り競技会だったけど、
あんなにグランドコンディションが悪いとは・・・(泣)
JPのリンク、ひどかったですね〜。
いつもどおりに走ったら、人間はズルッベチャッで泥人形完成。
というわけで、走らずにリンクで一踊りしたしろくろでした(笑)

服従リンクも最悪で・・・こんなどしゃ降りの日は、
出陳料、半額にして欲しいモンです。
[ 2008/03/25 02:12 しろくろ URL 修正 ]
無題
日曜日はお世話に成りました。
姫ちゃん、良く頑張ったじゃないですか!親子での言い争いもいいじゃないですか?そうやって一歩成長していくもんですね。
私たちは見てるだけで、なにもお手伝い出来なくて申し訳ありませんでした、次回はお手伝い出来る様に用意して行きますね。

忘れ物は我が家ですが、良かったら3頭におやつあげて、残りは処分してもかまいません。
[ 2008/03/25 08:10 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした!
そして、コーヒーにおやつさらにはワンコ用に
テントまで本当にありがとうございました♪

あの過酷なコンディションでいろいろあったんですね・・・
でも頑張ってる姿はとってもカッコ良かったですよ!

お邪魔でなければまた応援に行きたいと思います。
[ 2008/03/25 12:11 penpen URL 修正 ]
そうだったんだ^^
いやぁ、あの間にドラマがあったんですね〜^^。

反省して再チャレンジできるところが姫1号ちゃん偉いです。
デビュー戦ならでは! きっといい経験になりますよ^^)b

撮影時に、ラヴちゃん&ベルちゃんは、車の中でしたからねぇ^^;。
気を効かせればよかったかな??申し訳ないm(__)m。

風邪は、金曜日が最悪。土曜日には小康状態になって
「これはいけるっ!」と勢い込んだんですが、帰ってみると40度・・・^^;。
でも不思議と現地では、どうもなかったんですよね〜^^。
何せ気合入ってましたから〜^^)v。病は気からって本当だ!(爆)
[ 2008/03/25 17:45 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★pittmintママへ★
お疲れさまでした〜。
みんちゃん おめでとっ♪

いつも姫を気に掛けてくれてありがとうです(* ̄∇ ̄*)
JPは意地でも走るつもりだったみたいですよん。
セキヤでもよろしくです♪
[ 2008/03/26 10:57 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
足場の悪い中、応援本当にありがとうございました♪

ははは・・・。皆さんのいない間に怒鳴ってました( ̄∇ ̄;)
ハンドラーが楽しくないと犬は楽しくないですからねぇ・・・。
どうしても厳しくなっちゃいます。
アジ始めるまでの姫は泣き虫で人見知りがひどくて
挨拶もできない子だったんです。
犬を通して学校では学べないものを学んでくれたら・・・と
大人の世界に放り込んでみました。
今じゃ別人のようになってますし、いい経験してるみたいです♪

phoenixさんもいかがですか?
めろんちゃん&らむねちゃん才能あるんですし〜♪
[ 2008/03/26 11:09 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お疲れでした〜。
どしゃ降り競技会は初めてだったんだね。
雨だとグランドコンディションは最悪になるのだよ(T∇T)
田んぼでの練習なんかしないし・・・走れる訳がないっ!

せめて服従リンクは水捌けのいい所希望だよね〜。
あんな水溜りにフセなんかしないって〜(T∇T)
出陳料半額・・・もしくはポイント2倍(* ̄m ̄) スーパーか???

ワン菓子・・・今回は手作りじゃないっす( ̄∇ ̄;)
でも人間用の食材しか使ってないから安全だよん♪
[ 2008/03/26 11:19 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
応援本当にありがとうございました♪

姫・・・我子ながら良く頑張ったと思います♪
アジ始めた頃は訓練所で毎週泣いてましたからね〜。
ホントに成長したもんです。

手伝いなんてとんでもないっ!
応援に来て頂けるだけで感謝感謝ですよん♪

忘れ物・・・3兄弟で使わせていただきます♪
ありがとうございます。
[ 2008/03/26 11:29 魅麗 修正 ]
★penpenさんへ★
日曜日は本当にありがとうございました♪
雨さえ降ってなかったら、もっとゆっくり見ていただけたんですけどねぇ。

やはり雨の競技会は人も犬もテンション下がっちゃって。
でも、あの雨の中を頑張って走る我子達は最高に
カッコイイと思っちゃいます♪

お邪魔なんてとんでもない!
ぜひまたおいで下さい(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/03/26 11:34 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
日曜日は本当にありがとうございました♪

ははっ・・・。ドラマがあったんです〜。
姫にしてみりゃ『渡る世間は鬼ばかり』でしょうけど( ̄∇ ̄;)
初3度であのコンディション・・・いい経験したと思います。
次回は気持ちよく走って欲しいですね。

気をきかせるだなんて・・・
我家の撮影が遅かったのでしょうがないです。
今度から早めの撮影を心がけますっ(* ̄m ̄)

40度って・・・。
『病は気から』の範疇超えてますって〜!!
今度から『元気ですか?』って幼稚園みたいに健康観察しますよ〜!!
早く治してくださいね。お大事に。
[ 2008/03/26 11:46 魅麗 修正 ]
無題
こんにちは♪やっときちんと見にこれましたよ〜♪
当日はコンディションの悪い中、姫ちゃんたちは凄く
がんばってたなぁ♪って思いますよ!
ご主人様やアジ仲間の皆様方にも良くしていただき(^。^)
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
ルフィーくんの走りに感動しました♪
クックくんも本領発揮できなかったと思いますので
いつか!(^_-)-☆リベンジ応援必ず行きますね♪
魅麗さんも思ったとおりステキな方でご家族のみなさん
凄く輝いていましたよ〜!
お菓子と名刺もいただきありがとうございました♪
そういえば・・・私の名刺渡してなかったです(+o+)
次回必ずお渡ししますね♪
[ 2008/03/27 14:25 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
日曜日は応援ありがとうございました〜♪
お仕事一段落しましたか?

雨のせいもあって何のお構いも出来ずごめんなさいです。
晴れてたら、もう少しぱぴたんちゃんも楽しめただろうに・・・。
ルフィークック共に本領発揮できなかったので(そんなたいした腕は無いけど・・・)
是非晴れた日にもお越し下さい〜♪

名刺をお菓子の袋に入れてたので交換しそこないましたね〜。
別々にしておくと絶対忘れると思ったので( ̄∇ ̄;)
ゆうさんの名刺、次回楽しみにしています♪
[ 2008/03/27 21:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.