忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店のお客さんと行ったカラオケBOXの横にUFOキャッチャーがあった。
1号と2号が『やりた〜い♪』とうるさいのでやらせていると・・・・・。
グル〜ミ〜GETしてきた(* ̄∇ ̄*)
知ってます?こんなやつ↓
グル〜ミ〜
可愛いクマのグル〜ミ〜がピティーくんを血だらけにしてるってやつですね。
これがイッチといい関係で(* ̄m ̄)
電池が入っててピティーくんを振り回すもんだからイッちゃん大喜び♪
少しはストレス発散できたかな?


日曜日にドロドロだったルフィー&クック。
いつもはこんなにキレイなのにね〜(T∇T)
いつもはキレイなんです
でも・・・今週の日曜の天気も雨っぽい・・・。
また練習でドロドロになるねぇ( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の中のアジお疲れさん[絵文字
知らんかったわぁ〜雨でも競技があるんじゃぁ〜[絵文字
私も行こうと思いよったんやけど迷惑な不幸が・・・(ひみちゅ。

イッちゃんの動画…早回し[絵文字
そうやなかったらちっこいけぇ〜動きが高速なんかねっ[絵文字
私も魅麗さんを生で見たぁ〜い[絵文字
魅麗さんやないで三兄弟やったぁ〜[絵文字
[ 2008/03/28 00:20 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
そうなの。雨だろうと雪だろうと開催( ̄∇ ̄;)
いつだったか山口遠征のときは雪で高速凍結して
下道通って行った事もあるよ。

ひみちゅ・・・って〜。
しばらくいろんな事は自粛中なんやろ?

イッちゃんねぇ・・・すばしっこい(* ̄m ̄)
得意技は高速移動だから。

三兄弟だけ???
も〜。ホントは私を見たいくせに〜(* v v)。
[ 2008/03/28 16:52 魅麗 修正 ]
無題
動画が見れない〜???なぜでしょうかね???
こんどの日曜日も雨みたいですね・・・って最近は週末が天気悪いみたい!
練習風景も動画でupしてくださいね。。。
[ 2008/03/28 18:28 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
イッちゃん笑かすわー(*≧m≦)
グル〜ミ〜といい勝負、っていうか勝ってるやん♪
ギブスしてるとは思えんいい動きやわ。
後ろで吠えてるのはルフィー?クック?
兄ちゃんたちもグル〜ミ〜で遊ぶ?
くるみなら絶対動き出した途端逃げ出すな(^-^;
[ 2008/03/28 18:28 inazou 修正 ]
無題
再度!動画見てました(汗)
それにしても、めちゃめちゃ速い動きですね。。。
[ 2008/03/28 18:30 ラヴ兄 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
込み合ってるんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)

週末が天気悪いとイヤですよね〜。
ゆっくり遊べるのは週末だけなのに(T∇T)

練習風景撮ってきますね〜♪
[ 2008/03/28 18:44 魅麗 修正 ]
★inazouちゃんへ★
イッちゃんイイ動きしてるやろ(* ̄m ̄)
ギブスも体の一部になってるみたいよん。
後ろで吠えてるのは・・・ルフィーさん。
ルフィーに貸したら秒殺だもん。絶対貸せないよ〜。
inazouちゃんに貰ったジャックもルフィーは大好きなのよん♪
もちろん貸さんけど〜。

この妙な動き・・・くるみは逃げるかもね〜( ̄∇ ̄;)
そういえばクックも近づかない気がする・・・。
[ 2008/03/28 18:52 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
見れました?良かった(* ̄∇ ̄*)

落ち着きの無い子ですからね〜( ̄∇ ̄;)
おまけに体力もあまってますし・・・。
[ 2008/03/28 18:55 魅麗 修正 ]
無題
すご〜い!イッチくん怪我してるとは
思えない動きですね♪

ねこじゃらしのように本能を刺激するんでしょうね!
姫も反応しそう・・・でも即座にピティーくんを破壊しそうです。
[ 2008/03/28 20:19 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
フツ〜に動き回ってるでしょ(* ̄∇ ̄*)
足先のギブスが外れてから、ますます動きが激しくなりました。

本能でしょうね〜。動くものはすぐ追いかけますもん。
姫ちゃん破壊しそうですか?(* ̄m ̄)
ルフィーは『破壊しそう・・』ではなく『破壊します!』ですからね〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/03/28 21:18 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.