忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去日記( ̄∇ ̄;)

8月18日 土曜日
高速とばして訓練所へ。
ルフィーくん今日は見学のみ。
クックちゃん暑さのせいかダラダラモード。
立止はできるようになったんだけど・・・
この暑さで自主練もしてないので行進中シリーズはダメダメ(T∇T)
1号よ・・・頑張って練習してくれ〜!
イッチは招呼の練習&ついて歩く練習。
招呼は上出来♪誰が呼んでも来ます(* ̄m ̄)

拍手

PR
アジ練♪
日が落ちるのも早くなり、さすがに7時過ぎるとうす暗くなってきました。
フラッシュたくと走りの邪魔になりそうだし
目は光るし・・・。この時期の写真は撮れませ〜ん。

ルフィーはタッチ強化。
『タッチ』と言えばピタッと止まるのでもう跳ぶ心配はないかな。
クックはスタート&タッチの強化。
今までテンションが低く、同時スタートでやってきたけれど
ココ最近のテンションの高さとスピードなら
待たせたほうが良いかもしれない。
タッチはかなり仕上がってきた。
イッチは片隅で服従練習。
ボールを投げて『持って来い』の練習も。
一生懸命持って来ます(^ー^* ) かなり可愛いです♪
やっぱり兄ちゃんたちの影響でしょうね〜。
何にも教えてないのにちゃんと取りに行きます。
でも投げる前に『ヒャウヒャウ』言うのも兄ちゃんの影響だな( ̄∇ ̄;)

拍手

盆休みは明日からの予定だったのだが・・・。
パパが今日から休みになったため急遽私も休みを取った。
やった〜6連休だ〜( ̄ー ̄)v

朝も早くからパパの実家へ。
カーテンレールを付けたり屋根&壁の修理したり。
暑い中1日よく働いたよ。パパがね・・・。

夕方涼しくなってから訓練所へ。
今日はルフィー・クック・イッチみんな練習。
ルフィーはランダムにいろいろと。
クックはCD2練習。
イッチはついて歩く練習やら呼びの練習やら・・・etc
おりこうに待てるよ♪
暗くて写真が撮れないのでこれだけ〜。
仲良く休止中。イッチも早く仲間に入れるといいね。

夜は近所まで来ていた総長一家が遊びに?来た。
明日の打ち合わせをしつつ宴会。
明日は川遊びだ〜♪

拍手

長男ルフィーは用心深く・・・次男クックはへたれ。
そして三男イッチは怖いもの知らず〜( ̄∇ ̄;)
兄ちゃん達のタッチ練習をしてるときにすごく興味を持っていたので
ためしに登らせてみた。
『ブリッジ!』でトコトコ♪と平気で登っちゃった。
せっかくなのでタッチも教えてみた(* ̄m ̄)
これが不思議とできるんだわ。
兄ちゃんを見て覚えたのかね???

バーの高さは地面すれすれ。まだ身体が出来てないので高いバーは跳ばせません。
『ホップ!』でバーを跳ぶなんて天才かも〜♪(親ばか発言中)
家族揃ってアホのように褒めているので音声は無しです。
さすがに恥ずかしくなるほど褒めてるんだもん。

日曜日に自主練行った時・・・正規の高さのドッグウォークの所に連れて行き
『ブリッジ!』と言うとスタタタタと登ってスタタタと下りていった。
ほ〜ぅ。この高さも怖くないのか( ̄∇ ̄;)
ならば!とシーソーに連れて行くとこれも平気。
ただ・・・余りの軽さに最先端に来てもシーソーはピクリとも動きませんが。
これだけ怖がらないとなるとシーソーでロケット発射するね。この子は・・・。
用心しなきゃ。

拍手

7時からアジ練。
ルフィークック揃ってテンション高っ( ̄∇ ̄;)
『ヒャウヒャウ』言いながら走ってます。
7時で日は落ちたといってもまだまだ暑い。
クールベストに凍らせたペットボトルも持参。
汗だくのハンドラーとは違い快適なバリケン内だね(* ̄m ̄)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.