忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予約制。雨が止んだので急遽予約を入れた( ̄∇ ̄;)
ルフィーくんは見学。CD3まで取ったのでしばらくは自主練しようかと。
CDXは規定20課目・自由選択10課目。計30課目
まぁ自由選択科目は跳び系と遠隔で数こなせるし・・・
規定科目は『前進』ができないだけだしな・・・と。
まぁ行進中シリーズはちょっと反応遅いけど
練習しだいで何とかなるだろう・・・。
来年の気候のいい頃にCDX受験目指してのんびり頑張ります〜。

小○先生に前進の教え方聞いたんだけど・・・難しいっ(T∇T)
ルフィーは『GO!』で前に行くことは知ってるんだけど
まっすぐ行かない。蛇行しちゃうんだな〜。
大好きなボール使ってまっすぐ進む事を教えなきゃだ。

クックちゃんはCD2に向けての練習。
のんびりでいいや〜と思ってたのに、そうもいかなくなった。
アジで2度に上がってしまったからには気合入れて練習せねば。
できれば春までに受験したいところ・・・。
遅くても秋前には・・・。
今日の練習内容は姫のノートが手元に無いから分かりましぇん。
後ほどUP予定。

拍手

PR
今日のパパは風邪気味で・・・。キツイから走らないと言っていた。
なので姫がルフィーと走ったのだが・・・・・・。
グランドにパパがいたもんだから、やる気の無いトロトロ走り。
いないときはガンガン走るのにね。
王子さま・・・こういう演技かなり得意です( ̄∇ ̄;)
アピールした甲斐あってパパが頑張って走ってくれました♪
でも途中で何か変なものが降臨して来たようで・・・。
なぜか1本だけ跳ばないバーが(T∇T)
何度やっても、そのバーだけ跳ばない。何がいたんだ???

姫&クックコンビはイイ感じ。逆トンに引っかかる場面もあったが
ちゃんとライン作ってやればクリア。
反応がいいので意外と難しいコースでもこなす。

パパvs姫・・・今日は引き分けかな(* ̄∇ ̄*)

拍手

今日は朝から雨・・・。
姫達は音楽発表会。市のホール貸切で行われます。
開場は9時だが祭日という事もあり8時過ぎには到着。
すでに3列も並んでるし〜(T∇T)
みんなスゴイや( ̄∇ ̄;)
場所取り担当のパパのおかげで(頭脳プレー&脚力勝負)
真ん中のいい席が取れました〜( ̄ー ̄)v

いやぁ。毎年の事ながら感動した(T^T)
一生懸命に練習してきたんだろうね。
どの学年も上手で鳥肌が立ったよ。
1号は今年で最後だし、余計に感慨深かったなぁ・・・。

3時半からはアジ練〜。
今年の競技会は終わったし・・・雨だし・・・う〜ん。
・・・なんて悩む訳もなく(* ̄m ̄)行って来ました〜。
今日のメンバーは『ラン・ピナ・ナッポ・ルフィー・クック』
いつものアホメンバーじゃ〜ん( ̄∇ ̄;)

今日は1号が2匹のハンドラー。
パパは徹夜明けでとってもお疲れなので。
ルフィーもクックもこの雨の中テンション良く走ってました。
訓練所だと、どんなに雨降ってても走るのに。。。
本番になると、とたんにテンションダウンだもんな〜。
ムツゴロウ状態の場所で練習するしかないのか???
あとずぶ濡れになったシュートも練習が必要だ〜。
雨が降るといつも持ち上げられなくて拒絶取られるし。
あ〜ぁ。課題がいっぱい( ̄□ ̄;)

拍手

徳島遠征前の最後の練習〜。
クックちゃん・・・雨さえ降らなければ問題ないでしょう。
雨降るとテンション下がるだろうからなぁ。
ルフィーくんは・・・ど〜だろ。
パパとルフィーはやっと今日一緒に走ったからなぁ。
まぁタッチも踏むし今の所大丈夫そうだけど。
雨だったら終わりだな。王子は雨だと走らない〜(T∇T)

今回の徳島、驚きの4リンク!!
JP1・AG1(S・M・L)171走。
JP2・AG2(S・M・L)83走。
すごい頭数だぁね。
まっ・・・やるだけやるのみ。

明日の夕方から夜にかけて徳島へ出発します。
楽しんでくるね〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

アジに始まりアジで終わる( ̄∇ ̄;)

3日・・・元気にアジ練!の前にミーティングを行いました。
今回のミーティングをするにあたって
発起人一同は結構悩んだんですよ。実は。
『そうだね』と思う人もいれば『偉そうに・・・』と
思う人もいるだろうと。

今年に入ってからかなぁ・・・。
いろんなトラブルが目に付いたり耳に入ったり・・・
みんなが気持ちよく練習や競技するには、どうしたらいいのか。
一度みんなで話したほうがいいんじゃないか・・・。
そんな思いから開いたミーティングでした。
ホントはもっと書きたいことがあるんだけど・・・。
AGクラスのミーティングがまだなので(人数揃わなくて・・・)
詳しくはそのうちに。
司会進行を努めてくれたAちゃんホントにありがとう。
個人的には、いい時間を持てたと思うのですが・・・
みなさんどうでした?

アジ練の方は・・・あれっ?
何したっけ???( ̄〜 ̄;)??
記憶が吹っ飛んでおります。きっと問題なく走ったんだろうな。

5日・・・服従&団体訓練&アジ練
+++久しぶりの団体〜♪+++
パパも痛い足を引きずりながら頑張って参加しました。
ルフィーは大きいワンコがいっぱいで
怖がるかな・・・と思ったけど、意外と平気だった。
そ〜言えば・・・最近あんまり怖がらなくなったような気も。
単品練習でも走るようになったし。
少しずつトラウマが消えてきたのかな?
そうだったら嬉しいな〜(^ー^* )
20061107071629.jpg
+++服従+++
クック伏臥からの停座が出来た〜( ̄ー ̄)v
いや〜すごいすごい。
行進中シリーズもいい感じだし。
やっぱり生まれ変わったか???
今年は無理だろうけど来年はCD2受けたいね♪
20061107071609.jpg
ルフィーは矢○先生に。
行進中シリーズで2・3歩動くのでちょっと修正を。
パパとの服従だったので、やっぱり嬉しそう。
アジも服従も大好きなパパとできなくて
最近スネまくっていたルフィーくん・・・。
これで機嫌なおったかな〜?
20061107071709.jpg
+++アジ練+++
クック・・・言う事なし。完璧ざんす♪
ココ最近、姫のハンドリングがどんどん上手くなってきて。
我子ながら『スゲ〜!!』と思っちゃいます。
パパも1走だけ参加。
途中、ケンケンになったり・・・むちゃな遠隔だったり・・・
インチキハンドリングではあったけども
ルフィーは楽しかった模様(* ̄∇ ̄*)
その後、姫が走らせたんだけど今日は爆走する事も無く
いい感じに走っておりました。

そして・・・ギリギリになって徳島の申し込みしてきました!
今年最後の遠征。(11月18・19日ね)
晴れるといいな〜♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.