忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予約制。雨が止んだので急遽予約を入れた( ̄∇ ̄;)
ルフィーくんは見学。CD3まで取ったのでしばらくは自主練しようかと。
CDXは規定20課目・自由選択10課目。計30課目
まぁ自由選択科目は跳び系と遠隔で数こなせるし・・・
規定科目は『前進』ができないだけだしな・・・と。
まぁ行進中シリーズはちょっと反応遅いけど
練習しだいで何とかなるだろう・・・。
来年の気候のいい頃にCDX受験目指してのんびり頑張ります〜。

小○先生に前進の教え方聞いたんだけど・・・難しいっ(T∇T)
ルフィーは『GO!』で前に行くことは知ってるんだけど
まっすぐ行かない。蛇行しちゃうんだな〜。
大好きなボール使ってまっすぐ進む事を教えなきゃだ。

クックちゃんはCD2に向けての練習。
のんびりでいいや〜と思ってたのに、そうもいかなくなった。
アジで2度に上がってしまったからには気合入れて練習せねば。
できれば春までに受験したいところ・・・。
遅くても秋前には・・・。
今日の練習内容は姫のノートが手元に無いから分かりましぇん。
後ほどUP予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもCD2を受けたいけど・・今までなんもしてないの。家でちょっとやってみようかな?と我流でやってちゃ・・ダメかな?
クックちゃんは誰が服従してるの?やっぱ姫ちゃん?
すごいね〜ノートまで執ってるんだ・・・。
うちも頑張らねば!!
[ 2006/12/06 20:50 ぜぇママ 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
けっこう細かい規定があるでしょ〜。
その声視符は減点対象!・・・とか。
それさえ分かってたら我流でもいけるかも。

クックの服従は姫よん(* ̄∇ ̄*)
クックに関しては服従もアジも親は一切、手出ししてないの。
去年くらいまでは泣きながら練習してたよ〜。
ノートはビックリする位いろいろ書き込んである( ̄∇ ̄;)
小学生だからノート取る事は苦痛じゃないんだろうなぁ。
[ 2006/12/06 21:04 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.