忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ

前の記事:アジ練
慌しい12月がやってきたねぇ。
大掃除に忘年会にクリスマスに・・・・・・・・・etc
あ〜。年賀状も作らなきゃ( ̄∇ ̄;)
まったく手付かずで置いてあるよ。

そ〜いえば・・・この間見つけたサイトで遊んでみたんだった。
あなたの愛犬のキャッチフレーズ

まずルフィーくん。
『ルフィーは隠れた天才!隠れたままで終わるかも?』
・・・えっ・・・隠れたまま???そんな~(T∇T)
十分に発揮しようよ~。

お次はクックちゃん。
『渡る世間はクックばかり』
ほ〜。へたればっかり???そ~なんだ(* ̄m ̄)
あの子もこの子も『へたれ』かぁ♪良かった良かった(* ̄∇ ̄*)

みんなのワンちゃんはどんなキャッチフレーズだろうね。

拍手

PR
次の記事:しつけ

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャッチフレーズやってみた♪
これ楽しー(*^▽^*)

えっと、桜は
『桜の優れた才能をあなたはどれだけ引き出せるかな?』
え?飼い主次第ってこと?
じゃあずっとダメ子なまんまやーん(>_<)
飼い主に恵まれなかったってことで桜には諦めてもらいましょ♪

そんでもってくるみは
『その演技!アカデミー賞候補!くるみ』
ほぉー、くるみの演技はオーバーリアクションやけど
思い当たることがチラホラ・・・
確かに演技派だわ(* ̄m ̄)
[ 2006/12/01 22:26 inazou URL 修正 ]
無題
アタイもやってみた!
まずはエリー
『嬉しいときも悲しいときもエリーは飼主と一緒 』
いやん♪エリーとアタイは一心同体ってこと?
\(=^O^=)/*
ん?とうちゃんとってことじゃないよね?

続けてなつ
『あなたはなつの哀しみを知らない』
がーん…llllll(-_-;)llllll
あまりのショックに、もう一度やってみた。
『たまには豪華な食事を!と願うなつ 』
うんうん、これなら納得!

面白いね〜♪
[ 2006/12/02 10:13 わんほの♪ 修正 ]
無題
★inazouさん★
うきゃきゃ。飼い主次第かぁ(* ̄m ̄)
頑張って引き出してあげて〜♪

くるみピッタリだ〜!!(≧∇≦)
アカデミー賞狙うのよ!!
へたれはど〜してもオーバーリアクションだよね。
[ 2006/12/02 11:43 魅麗 修正 ]
無題
★母♪★
さすがエリー姉さん。一心同体なんだ〜♪
う〜ん・・・とうちゃんかも・・・とうちゃんかな・・・
とうちゃんだろう・・・(* ̄m ̄) ププッ

哀しみを知らないって・・・。
そんなシビアなフレーズも出るのね・・・。

そっか〜♪なつは豪華な食事を!と願ってるのか〜。
お肉でも食べさせてあげて〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/12/02 11:50 魅麗 修正 ]
無題
こんばんわ(* ゚ー゚)ノ
早速、キャッチフレーズやってみました。
「宝ちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました」
だって(|| ゚Д゚)ガーン!

宝がFA権を取得するまでに、立派な飼主になれますように(゚∀゚;)

明日は小郡に遊びに行ってきます(≧0≦*)ノ"
[ 2006/12/02 18:40 しろくろ 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
あはは(* ̄∇ ̄*)そりゃ大変だ。
宝もスポーツ選手だからねぇ。有り得るかも(* ̄m ̄) ププッ
しろくろファミリー頑張れ!!

明日は小郡に行くのね〜♪
寒いから風邪ひかないようにね(^ー^* )
我家は今週ものんびり過ごしますぅ。
[ 2006/12/02 21:13 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.