忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からすごい雨:::( ^^)T :::
まぁ、いつものメンバーは走るだろうから(* ̄m ̄)
とりあえずグランドへ。
いるいる・・・ぴっとみんと家にAちゃん。
その後、ピナ兄にクーちゃんの所にケイタの所も。
8時頃には雨も止み練習開始!

クックは絶好調。
競技会もこの調子で走ってくれたらいいんだけど。
ルフィーも今日は中抜き成功。
秋までに中抜き攻略法が見つかるのか???
スラロームだけは、どこからでも入るので楽ちん。
20060829003925.jpg
久しぶりに登場のウェンぴょん。
今、足にケガしてて走れないんだ〜。
早く走れるようになるといいね(^ー^* )

そして忘れてならないのがNタカbabyちゃん♪
可愛いったらありゃしない。人さらいになりそうだったよ。
指の長い赤ちゃんでね〜。よく寝る子だった(* ̄m ̄)
20060829003959.jpg
泣きそうな顔になってるのに泣かない。
この顔の後すぐにネンネo( _ _ )o...zzzzzZZ
寝る子は育つって言うしね( ̄ー ̄)v
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?と思っちゃった。
2号生まれて、もう10年だもんな。忘れちゃった( ̄∇ ̄;)
パパなんか『もう一人欲し〜』って言い出すし。
いや〜・・・勘弁してください(T∇T)
あと4年もすれば1号はお嫁に行ける歳になるんだし
孫で楽しもうよ〜!

でも、今ならきっと余裕を持って育てられるだろうな〜。
姫達も可愛がるだろうし。子育ても手伝ってくれるよなぁ。
いやいや・・・だまされちゃダメっ!!

拍手

PR
今日も真面目にしつけ教室〜♪

+++ルフィー+++
久々にCD3の科目を通しで。
細かい事を言えば、いろいろと気になる箇所は
あるのだが・・・
まぁ全体的にいいんでないかい。
4月に受けようと言いながら、なんだかんだと
延び延びになって早4ヶ月・・・。
10月からアジの競技会始まるし、9月中には何としてでも
受けなければ・・・。

+++クック+++
立止がねぇ。。。出来ない(T∇T)
遠隔・停座から伏臥とかはできるんだけど。
あとは行進中シリーズも練習しなきゃ。
今年中にCD2受けたいけど・・・無理かな〜( ̄∇ ̄;)

拍手

トラウマと闘うルフィーくん・・・今日は3走できました(T∇T)
3走目はかなりイヤイヤだったので・・・
ドクターストップ・・・いや、ハンドラーストップがかかりました。
20060824002222.jpg
戻ってきたルフィーは恐怖でよだれ&鼻水がダラダラに・・・(ρ_;)
頑張った頑張った!偉かったね〜♪
その後は、他の子が休憩中にちょこっと練習。
まだ単品練習の雰囲気は怖がるけど「怖くて動けない」ってのはなくなった。
のんびりいこう。
20060824002113.jpg
クックちゃんはタッチも完璧でいい感じ。
中抜きでスピードが落ちるのを何とかしたい所。
新しい方法を教えたんだが・・・これがど〜にも。
まだ姫が体の動きを分かってないので、練習あるのみだな〜。
20060824002142.jpg

拍手

練習開始時間になって雨&雷・・・。
しばらくみんなで雨宿り。

今日のコースは中抜き中抜きの複雑コース。
ルフィーがもっとも苦手なパターン(T∇T)
一瞬、ハンドリング方法が『おっ!見えた!!』と思ったものの
その後は撃沈。なんでじゃ〜 <(T◇T)>
なんなくこなすのがクック。
ルフィーほどスピードはないけど、今のレベルで
これだけ出来れば上等かな。
もう少し涼しくなったら中抜き特訓開始しよ〜っと。

拍手

今日も静かで平和な我家。
お犬様方もの〜んびりしております。
夜は夫婦2人で訓練所へ(* ̄∇ ̄*)
ルフィー脚側の強化練習&呼びの強化練習。
最近ね〜リード離してる時に呼んでも1回じゃ来んのですわ。
最初の『コイ♪』は無視。次『コイっっ!!!』は来る。
声の調子で『あっ。そろそろ行かなきゃ怒られるかも・・・』と
思ってるみたいで(−−;)
『コイ♪』で来なきゃダメじゃん・・・。
訓練所では危機感があるのか、すんなり出来たんだけど。
明日のアジ前と家の裏でも練習じゃ。

クックは横○先生にやってもらう。1号いないからね。
横目でチラチラ見てる感じじゃ良かったんでは?
休止も出来てたみたいだし♪
1号は『夏休み中に立止を完成させる!』と言ってたのにねぇ。
どうなったんでしょ〜。全然練習してないやん・・・。

今日のちびっ子台風の様子

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.