忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:やっと・・・
今日も真面目にしつけ教室〜♪

+++ルフィー+++
久々にCD3の科目を通しで。
細かい事を言えば、いろいろと気になる箇所は
あるのだが・・・
まぁ全体的にいいんでないかい。
4月に受けようと言いながら、なんだかんだと
延び延びになって早4ヶ月・・・。
10月からアジの競技会始まるし、9月中には何としてでも
受けなければ・・・。

+++クック+++
立止がねぇ。。。出来ない(T∇T)
遠隔・停座から伏臥とかはできるんだけど。
あとは行進中シリーズも練習しなきゃ。
今年中にCD2受けたいけど・・・無理かな〜( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:やっと・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.