忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏だ!遊ぶぞ!5

前の記事:しつけ
夕方からすごい雨:::( ^^)T :::
まぁ、いつものメンバーは走るだろうから(* ̄m ̄)
とりあえずグランドへ。
いるいる・・・ぴっとみんと家にAちゃん。
その後、ピナ兄にクーちゃんの所にケイタの所も。
8時頃には雨も止み練習開始!

クックは絶好調。
競技会もこの調子で走ってくれたらいいんだけど。
ルフィーも今日は中抜き成功。
秋までに中抜き攻略法が見つかるのか???
スラロームだけは、どこからでも入るので楽ちん。
20060829003925.jpg
久しぶりに登場のウェンぴょん。
今、足にケガしてて走れないんだ〜。
早く走れるようになるといいね(^ー^* )

そして忘れてならないのがNタカbabyちゃん♪
可愛いったらありゃしない。人さらいになりそうだったよ。
指の長い赤ちゃんでね〜。よく寝る子だった(* ̄m ̄)
20060829003959.jpg
泣きそうな顔になってるのに泣かない。
この顔の後すぐにネンネo( _ _ )o...zzzzzZZ
寝る子は育つって言うしね( ̄ー ̄)v
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?と思っちゃった。
2号生まれて、もう10年だもんな。忘れちゃった( ̄∇ ̄;)
パパなんか『もう一人欲し〜』って言い出すし。
いや〜・・・勘弁してください(T∇T)
あと4年もすれば1号はお嫁に行ける歳になるんだし
孫で楽しもうよ〜!

でも、今ならきっと余裕を持って育てられるだろうな〜。
姫達も可愛がるだろうし。子育ても手伝ってくれるよなぁ。
いやいや・・・だまされちゃダメっ!!

拍手

PR
次の記事:夏だ!遊ぶぞ!5

前の記事:しつけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年は3号ちゃんが生まれたりして〜〜(笑)

Nたか先生の携帯写真見せてもらいましたよ。
すっごく可愛いかった〜
しっかりした顔してますよね^^
[ 2006/08/29 09:54 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
3号ちゃん???無い!無い!!( ̄∇ ̄;)

ほんっとに可愛いよね〜♪
いつまで見てても飽きないもん。
スクールでも親ばか炸裂するんだろうな〜(* ̄m ̄)
[ 2006/08/29 15:58 魅麗 修正 ]
無題
ニッポンの少子化対策のためにっ!!
がんばれ〜〜
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

え??ひとごと??そ、そんなことないって・・・

  °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
[ 2006/08/29 16:26 でじでじ 修正 ]
+++ でじでじ +++
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)はいっ!頑張りますっ!!
・・・うぉい!!

絶対ひとごとだと思ってるな〜。
(* ̄▽ ̄ )=C(o_ _)o.....逃がすかっ!
[ 2006/08/29 22:05 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.