忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:やっぱりなぁ。。。

前の記事:アジ練
夏休みもそろそろ終わり。
最後にもう1度位遊んどくか〜!!で夜の水族館へ。
まぁ、姫達はぴっとみんと家に泊まりに行ったり
市民プールに行ったりと『夏だ!遊ぶぞ10』くらいには
なってるんだけど。

昼の水族館とは雰囲気も違って、なかなか楽しかった。
サメ・くらげ・ウミガメを展示した水槽を屋台風にアレンジした
『海の生き物屋台』ってのがあっててね
屋台店主が生き物について詳しく解説してくれるの。
さわったりもできたし、普段聞けないような事も聞けて
勉強になった!

イルカショーなんか2回も見ちゃったよ。
1回目と2回目じゃ内容が違うから、得した気分♪
20060829221339.jpg
夏休みの想い出はたくさんできたけど
財布は空っぽ(T∇T)
こうして家族揃って遊べるのもあと何年かだし。
まっいいか〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:やっぱりなぁ。。。

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まっいいさ〜( ̄m ̄*)
ウチなんて1度の旅行で財布は空っぽ…
財布までどっか飛んでった…

夏休みもあと1日で終わりだね〜姫ちゃん達もいっぱい遊んで
思い出がたくさんできた楽しい夏休みだったね♪魅麗ちゃんもだね(^m^*)
ところで宿題はもう終わってるのかなぁ?
最後の最後はお勉強の1日でした、ってなってたりしてヾ(@゚▽゚@)ノ
[ 2006/08/30 10:44 ぴょん 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
八ヶ岳&清里行ってたんでしょ〜♪
いいなぁ♪
来年は招待状送ってね〜(* ̄∇ ̄*)

今年は親も子も良く遊んだわぁ。
アジシーズンは競技会以外どこにも連れて行けないから
せめてもの罪滅ぼし( ̄∇ ̄;)

宿題は終わってるさ〜♪
1週間くらい前に『いい加減に終わらせなさいっ!!』って
雷落としたもの〜(* ̄m ̄)
[ 2006/08/30 15:51 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.