忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:新学期

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!5
あるHPで、獣医師さんに代表されるペットの専門家の皆さんが
一個人としてどのような思いで、どのような食事を
自分のパートナーに与えているのか・・・を
インタビュー形式で紹介する企画があっていた。

その中で、見つけたもの。
『私は先天性肝疾患に興味があり、子犬の血液検査をする機会が
多いのですが、肝酵素が上昇しているケース(肝炎)に
よく遭遇します。
この中の少数例が先天性肝疾患ですが大多数は後天性の肝炎で
ほとんどが原因不明です。
私はフードの原材料や添加物、そしておやつ類の関与があるのではないかと考えています。
実際、食事を良くしおやつを止めるだけで正常化するケースが
多いのです。
健康な身体は食事からです。
その動物にあった最良な食事を与えて、快適な生涯を送らせてあげてください。』

やっぱりなぁ。
うちの子の肝機能の数値もおやつを一切止め
手作り食に変えてから下がってきたもんな・・・。

拍手

PR
次の記事:新学期

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!5
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.