忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。。。
う〜ん。。。

ど〜にも納得のいかない今日の練習。
あのテンションの高さはなんでそ???
ピナ・ナッポ・マックス・ラン・ルフィー
揃いも揃って爆走メーター振り切り(T∇T)
勝手に走るなっ!ちゃんと指示を聞け〜!!
競技会続きでおかしくなったか?
も〜ど〜すんの。日曜日は本番なのに。
飼い主達に一抹の不安を残しつつ練習終了。

クックはまともに走ってくれたから
まだ救われるけどさ。

みんな本番はビシッと決めなさいよ〜。

拍手

PR
今日は6時からアジ練〜。
姫達を学校に迎えに行き、そのまま訓練所へ。

ルフィー&姫のコンビも3回目ともなると
どっちも慣れてきたようで。
それなりに安定した走りをしてくれます。
ただ・・・姫との時はスタートで待てないのが難点。
同時スタートじゃ追いつけませ〜ん(T∇T)
まぁ本番はテンション下がるから大丈夫だと思うけど。
大の苦手の中抜きも、前回同様に姫となら完璧。
やっぱり指示が良く見えるんだね〜。
姫が小さい子で良かった(* ̄m ̄)

クック&姫コンビも絶好調。
クックは寸止めもきくし、ほとんどミスの無い子だから
スピードさえ出れば強いんだけどな。
スラさえ気をつけていればPR狙えるんじゃなかろうか。

今回は今までに無いプラス思考のアタチ(* ̄Oノ ̄*)お〜ほっほ♪
プラス思考は幸運を呼ぶに決まってる!

そうだ。今日見てて思った事。
同じコースを同じハンドラーが走らせると
年の功なのかキャリアの違いか・・・やっぱりルフィーに分がある。
パパが走らせていたときは、互角の勝負と思ってたんだけど。

さぁ、後は本番を待つのみ。
結果はどうあれ、楽しく走れたらそれで良し!
姫&ルフィー・クック頑張れ〜♪

拍手

今日も服従は姫にお任せ。
何をしたのかは不明(私、お出掛け中だったので・・・)
パパに『どうだった?』と聞いたら
『良かったよ〜』とだけ返ってきたので
きっと良かったんでしょう( ̄∇ ̄;)

続いてアジ練も姫さまにお任せ。
ルフィーとの走りも、だんだんクセが分かってきたようで
なかなかいい走りをしてました♪
子供なので背が低く、ルフィーには指示が見えやすいのか
苦手な中抜きも完璧。これは見事だった( ̄ー ̄)v
これだけ走れるなら、とりあえず安心。

クックとはバッチリ♪当たり前だけど・・・。
一人で何走もした姫はフラフラになっておりました。
あの細い体がもっと細くなったらど〜しましょ。

そして・・・
服従の時間にどこにお出掛けしていたかというと・・・。

『墨入れに行ってた』

・・・いやいや。女度を磨きにアートメイクへ。
数えられるほど薄〜い眉毛をなんとかしようと思ってね。
これが最高の出来で。それもそのはず。
師匠のや〜ちゃんに書いてもらった眉ですもの〜♪
これで毎朝の『眉毛が決まらない地獄』から開放される〜♪

訓練所に戻ってきた時の眉は、周りのラインも残ってて
太っとい眉だったから、きっとみんなビックリだっただろうな。
眉毛が歩いてます!って位くっきりはっきりだったし。
化粧が下手な人だな・・・と思われてたりして(T∇T)
一皮剥ける1週間後には、いい感じになるわよ〜♪

拍手

運転手のパパは負傷中・・・。
競技会近いし訓練所には行きたい・・・。
でも大きい車には乗れない・・・。

え〜いっ!!軽でダゴ乗りじゃ〜!!
運転手・・・魅麗。助手席・・・パパ
後に姫2人&バリケン2つ。狭いったらありゃしない(−−;)
(だったらウーハー外せ!・・・との声もあるがのぅ)

今日は服従もアジもすべて姫。
服従はアタチでも良かったんだけど・・・
22日にルフィーと走る姫。その為にもココは姫で。
まぁそれなりに言う事聞いてたんじゃないかな。
クックとの服従は慣れたもので、安心して見ていられる。

さて問題の姫&ルフィーアジ。
う〜ん。それなりに走ってた。意外と出来た方じゃないかな。
タイミングが合わないかと思ってたけど、タッチがきわどい以外は
上出来でしょ。
あと何回か調整すれば大丈夫・・・かな・・・?( ̄∇ ̄;)

姫&クックはさすがいつものコンビ♪
気持ちよく走ってくれます( ̄ー ̄)v
この調子で頑張ってけろ♪


そして・・・けせらせらで開催中のスクラッチゲーム。
4位通過のご褒美♪でじでじ特製『アレ入りパン』
レーズンにくるみにチョコが入ってて美味しかった〜♪
20061009230248.jpg
慣れない運転で疲れた体には最高のプレゼントでした。
でじでじ♪ありがと〜♪
でも・・・巷で噂の『アレ』って何だろね?
家族4人で食べたけど・・・大丈夫だよね???

拍手

競技会まであと1週間・・・。
今日はPR狙いでは無く、きっちり細かく練習することに。
タッチというタッチはすべて止め、気合入れて練習。
ルフィーくん・・・ちょっとテンション低いかな。
クックちゃん・・・こんなもんでしょ。

クックは審査員&ギャラリーが大嫌いなため強化練習。
まずはピナ兄に審査員役をしてもらう。
・・・が!!
『な〜んだ♪ピナ兄じゃん♪』と思ったらしく
素通り( ̄∇ ̄;)
仕方なく、見学に来ていた知らない人に強力要請。
(ピナ兄頼んでくれてありがと〜。)
あれ??知らない人でも普通にクリア。
ん〜。。。あとは競技会場に慣れるしかないよな。
こればっかりはココでは再現できないし。

どうなるクック??
無事に走れるのか???

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.