忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:そ〜言えば・・・

前の記事:ふぅ・・・。
運転手のパパは負傷中・・・。
競技会近いし訓練所には行きたい・・・。
でも大きい車には乗れない・・・。

え〜いっ!!軽でダゴ乗りじゃ〜!!
運転手・・・魅麗。助手席・・・パパ
後に姫2人&バリケン2つ。狭いったらありゃしない(−−;)
(だったらウーハー外せ!・・・との声もあるがのぅ)

今日は服従もアジもすべて姫。
服従はアタチでも良かったんだけど・・・
22日にルフィーと走る姫。その為にもココは姫で。
まぁそれなりに言う事聞いてたんじゃないかな。
クックとの服従は慣れたもので、安心して見ていられる。

さて問題の姫&ルフィーアジ。
う〜ん。それなりに走ってた。意外と出来た方じゃないかな。
タイミングが合わないかと思ってたけど、タッチがきわどい以外は
上出来でしょ。
あと何回か調整すれば大丈夫・・・かな・・・?( ̄∇ ̄;)

姫&クックはさすがいつものコンビ♪
気持ちよく走ってくれます( ̄ー ̄)v
この調子で頑張ってけろ♪


そして・・・けせらせらで開催中のスクラッチゲーム。
4位通過のご褒美♪でじでじ特製『アレ入りパン』
レーズンにくるみにチョコが入ってて美味しかった〜♪
20061009230248.jpg
慣れない運転で疲れた体には最高のプレゼントでした。
でじでじ♪ありがと〜♪
でも・・・巷で噂の『アレ』って何だろね?
家族4人で食べたけど・・・大丈夫だよね???

拍手

PR
次の記事:そ〜言えば・・・

前の記事:ふぅ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むっふっふ、食べちゃったのね、だ〜りん&娘ちゃん’Sも。。。♪
魅麗一家すべてにいきわたった『アレ』・・・
そろそろ効き始める頃だわ(='m')♪
むっひっひ〜〜☆

大丈夫かって???
う〜ん。。。大丈夫とも言うし。。。大丈夫じゃないともいう。。
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
[ 2006/10/10 09:25 でじでじ 修正 ]
無題
ありゃっ!パパさん大変なことになっちゃったんだ(#゚ロ゚#)
ゆっくり静養してくださいマセ。

もうすぐ競技会なんだね!
さすが魅麗ちゃん一家!ハコ乗りで訓練にでかけだ〜(^m^;)
今回は姫ちゃんがルフィーのハンドラーになるのね。
パパさん、ドキドキなんじゃない?魅麗ちゃんはもっとドキドキ?
姫ちゃんもまたこれでちょっぴり成長してくんではないかしら〜
ガンバレ〜ヾ(^^ヾ))..( ノ^^)ノ
[ 2006/10/10 14:33 ぴょん 修正 ]
+++ でじでじ +++
何に?どこに?どんな風に効いてくるんだ〜!!
むっひっひ〜〜☆にヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ だからなぁ。
一家で、でじでじ菌に感染?怖っ(T∇T)
[ 2006/10/10 17:04 魅麗 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
そ〜なの。大変なことになってるよ〜(T∇T)
もうね、これ以上の静養はないだろ?って位
の〜んびり過ごしてるよ(−−;)

姫がルフィーのハンドラーする事になろうとはねぇ・・・。
とにかく走りにくい子なんだ。ルフィーは・・・( ̄∇ ̄;)
気まぐれだし。

パパは違う意味でドキドキかもね〜。
ルフィーはリーチなのね。姫がPRなんぞやってのけた日にゃ
『姫のおかげで3度〜♪』って永遠に言われるよ。
まっ、そんな事は無いと思うけどね。
[ 2006/10/10 17:11 魅麗 修正 ]
パパちゃんどう〜?
退屈してるんじゃない??仕事の虫が出てきてない??
腫れは引きましたか??やさしくしてあげてね、魅麗ちゃん!

先週の姫&ルフィーを見て パパさんが『あれはやるバイ!』と感心して言ってましたよ♪楽しみだわ〜〜^^
いっぱい写真撮るからね〜〜
[ 2006/10/11 07:46 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
普段忙しいからか、のんびり生活は快適みたい。
撮りだめたビデオ見たり昼寝したり・・・
うらやましいような生活してます。

腫れはかなり引きましたよん(* ̄∇ ̄*)
まだ松葉杖がないと歩けないけど・・・。
優しく・・・分かってるけどイラッとする事もしばしば( ̄∇ ̄;)

姫&ルフィー・・・やってくれる事を祈ってるんだけど
ど〜だろ。走るときと走らないときの差が激しいからなぁ。
写真楽しみにしてま〜す♪
あれ?みんちゃんも2度じゃない?
[ 2006/10/11 17:58 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.