忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
昨日パパを病院に連れて行ったんだった。
まだ膝に血がたまってて35cc抜いてきました。
20061011211947.jpg
前回は65ccだったので、経過は良好。
このまま出血が止まるのを待つのみ。
腫れもかなりひいてきたんだけど、足の曲げ伸ばしがまだできない。
無理に動かすと治りが悪くなるらしく、ひたすら安静。
まぁ、動かせと言われても痛くて動かせんのだが。
20061011212051.jpg
このまま完治してくれたらいいな〜。
半月板と靭帯がなんとも無い事を祈るよ・・・ホントに。
出血が止まるまではMRI検査もできないし
もうしばらくはドキドキだねぇ。
20061011212601.jpg
兄ちゃんが遊んでたおもちゃを
運良くGETした時のクックって何でこんなに笑顔なんだろう?

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に病状が気になってチョクチョク覗きに(笑)
膝に注射刺して血を抜くって聞くだけで痛い〜(ToT)

早く良くなってもらわないといけませんね!
奥さんやさ〜しく看病してあげてください(*^m^*)
[ 2006/10/12 22:00 あくあ 修正 ]
無題
私もパパさんのことが気になってしょっちゅう見に来ています。
早く痛みがなくなるといいですね。
日頃から鍛えてらっしゃるから、きっと早く治るに違いない!
[ 2006/10/12 23:53 なっこ 修正 ]
+++ あくあさん +++
気にかけてくれてありがと〜♪

膝に刺す針って太くてね〜。見てると痛いし怖いよ〜。
しかも先生は容赦なく刺すし(* ̄m ̄)
ホント早く完治してもらわないとね。
優しい看護の有効期限切れちゃうよ( ̄∇ ̄;)
[ 2006/10/13 16:12 魅麗 修正 ]
+++ なっこさん +++
なっこさんも気にかけてくれてありがと〜♪

今朝は体操座りが出来るようになってました。
お〜!パパが座れてる!!とみんなビックリ。
後は足が伸ばせるようになると楽になるんでしょうげどね。
[ 2006/10/13 16:15 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.