忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:OPDES応援♪

前の記事:そ〜言えば・・・
今日も服従は姫にお任せ。
何をしたのかは不明(私、お出掛け中だったので・・・)
パパに『どうだった?』と聞いたら
『良かったよ〜』とだけ返ってきたので
きっと良かったんでしょう( ̄∇ ̄;)

続いてアジ練も姫さまにお任せ。
ルフィーとの走りも、だんだんクセが分かってきたようで
なかなかいい走りをしてました♪
子供なので背が低く、ルフィーには指示が見えやすいのか
苦手な中抜きも完璧。これは見事だった( ̄ー ̄)v
これだけ走れるなら、とりあえず安心。

クックとはバッチリ♪当たり前だけど・・・。
一人で何走もした姫はフラフラになっておりました。
あの細い体がもっと細くなったらど〜しましょ。

そして・・・
服従の時間にどこにお出掛けしていたかというと・・・。

『墨入れに行ってた』

・・・いやいや。女度を磨きにアートメイクへ。
数えられるほど薄〜い眉毛をなんとかしようと思ってね。
これが最高の出来で。それもそのはず。
師匠のや〜ちゃんに書いてもらった眉ですもの〜♪
これで毎朝の『眉毛が決まらない地獄』から開放される〜♪

訓練所に戻ってきた時の眉は、周りのラインも残ってて
太っとい眉だったから、きっとみんなビックリだっただろうな。
眉毛が歩いてます!って位くっきりはっきりだったし。
化粧が下手な人だな・・・と思われてたりして(T∇T)
一皮剥ける1週間後には、いい感じになるわよ〜♪

拍手

PR
次の記事:OPDES応援♪

前の記事:そ〜言えば・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉ〜♪
その期間限定の、歩いてる眉毛くん状態の画像をアップしな〜い〜?
眉毛んとこだけでいいからさぁ(*^_^*)
見たい、見たい、見たいじょ〜♪
[ 2006/10/16 22:14 oeuf 修正 ]
+++ ouefちゃん +++
だ〜〜(T∇T) 眉毛くんの写真撮っとけば良かった〜。
次の日には回りに付けた印も消えて
そんなに違和感ない位になったのよ。
今日は端っこの方から皮もむけてきたし・・・
もう普通の眉毛に近いかも〜。
[ 2006/10/16 23:21 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.