忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
日曜日に訓練所が休みだと暇な我家。
同じく暇なAちゃんと応援に行ってきた。

じなちゃん・フィガロ・風太・・・間に合わなくてごめんね(T∇T)

とにかく暑かった。秋なのに・・・。
自分ちの子が出ない競技会はのんびり見学できて
楽しかった〜(* ̄∇ ̄*)
いつもは何だかバタバタしてるし。
20061016204035.jpg
ピナ兄&なっぽ。
狙い通り3席GET♪Tシャツが欲しかったらしい(* ̄m ̄)
20061016204233.jpg
1席・・・mimiさん&マリー。
マリーはトリプル1席だった。すご〜い。
2席・・・pittmintパパ&ぴっと。
3席・・・T柴先生&みんちゅ
20061016204434.jpg
カイ&リンは親子で1・2席GET!
カイはAちゃんちのランのパパ。
リンはランの同胎です。
ルフィー&クックに御利益があるように・・・と
りんを撫で撫でしときました(* ̄m ̄)

みんなが走る姿をみて1号は『走りたい・・・。』と
何度も言っておりました。
こっそり検分に紛れ込んだり・・・ノートにコース書いたり・・・
完全にアジ中毒ですな。

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援ありがとうございました。
初めてのクリーンラン見ていただきたかったです。
もう長崎や北九州ではできないかも〜

それもこれも、前日練習の後半、たくさん走らせてもらったからだと思います。
姫ちゃんももっと走りたかっただろうに、コートを独占してすみませんでした。
[ 2006/10/17 10:40 なっこ 修正 ]
+++ なっこさん +++
フィガフィガのPR見たかった〜(T∇T)
いやいや・・・そんな事言わずに
長崎と北九州でもバシッと決めちゃって♪

コート独占なんて、とんでもない〜。
姫は一人で何走もしてフラフラになってたし
空いてても走ってないですよん♪
[ 2006/10/17 16:19 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.