忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時からアジ練〜。
姫達を学校に迎えに行き、そのまま訓練所へ。

ルフィー&姫のコンビも3回目ともなると
どっちも慣れてきたようで。
それなりに安定した走りをしてくれます。
ただ・・・姫との時はスタートで待てないのが難点。
同時スタートじゃ追いつけませ〜ん(T∇T)
まぁ本番はテンション下がるから大丈夫だと思うけど。
大の苦手の中抜きも、前回同様に姫となら完璧。
やっぱり指示が良く見えるんだね〜。
姫が小さい子で良かった(* ̄m ̄)

クック&姫コンビも絶好調。
クックは寸止めもきくし、ほとんどミスの無い子だから
スピードさえ出れば強いんだけどな。
スラさえ気をつけていればPR狙えるんじゃなかろうか。

今回は今までに無いプラス思考のアタチ(* ̄Oノ ̄*)お〜ほっほ♪
プラス思考は幸運を呼ぶに決まってる!

そうだ。今日見てて思った事。
同じコースを同じハンドラーが走らせると
年の功なのかキャリアの違いか・・・やっぱりルフィーに分がある。
パパが走らせていたときは、互角の勝負と思ってたんだけど。

さぁ、後は本番を待つのみ。
結果はどうあれ、楽しく走れたらそれで良し!
姫&ルフィー・クック頑張れ〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じ〜♪
姫とのコンビ とってもいいね〜♪
パパちゃん 負けてるぞ(笑)

そうよ!魅麗ちゃんがプラス思考で楽しく応援してたら絶対「いただき〜〜」だよ。

カメラマンの腕のみせどころだね(ムズムズ)
[ 2006/10/20 07:29 pittmintママ URL 修正 ]
無題
プラス思考は良いことばかりですよ〜♪
ルフィーもクックも頑張れ!


【パパが走らせていたときは、互角の勝負と思ってたんだけど。】

ところで・・
ハンドリングは姫の方が良いって事か〜笑
[ 2006/10/20 10:37 あくあ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
なんとかいい感じになってきたかなぁ。
PRされたらパパは引退??(* ̄m ̄)

もうね〜、写真はママとあくあさんにかかってますっ!
カッコイイ姿を激写してください♪
[ 2006/10/20 20:11 魅麗 修正 ]
+++ あくあさん +++
あくあさんを見習って『プラス思考』するようにします〜。

ハンドリングは・・・う〜ん・・・。
今の所、まだパパのほうが上手かなぁ。
パパと走ってるときのルフィーはパパの足の動きと向き
それと気配で走ってる感じ。
でも小さい姫だと手の動きが見えてるからミスしにくい。
パパを追い越すのも時間の問題?(* ̄m ̄)
[ 2006/10/20 20:18 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.